※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供と一緒に下の子の予防接種に行くのは大変か悩んでいます。一時保育を利用するか考え中です。

下の子の予防接種、2歳1ヶ月の上の子連れて行ったら大変ですかね?一時保育預けようか悩みます。そんなに外でワガママ言ったりするようなタイプではないのですが。。。

コメント

Mamamm

慣れた病院だったら大丈夫だとおもいますが預けれるなら預けた方が気持ちが楽ですよね❤️

• aaak

aaak

次男は病院変えたくて、初めてのところ予約しちゃいました💦やはり預けた方が無難ですよね。。

• 8月22日
ゆもとみ

月曜、4人連れて一番下の行きました!!
遊ぶ所があったので全然大丈夫でしたよ♪

• aaak

aaak

4人連れ‼︎すごいです😱2人なんて、朝メシ前ですね笑 遊ぶ所あるか不明です。。。

• 8月22日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

今回は幸いにも1人だけだったので♪
    3人同時とか順番どうしよーって😅泣かない順にするか大きい順にするか悩みます💦

待ち時間が1時間とかないなら連れてっても大丈夫だと思いますよ♪

• 8月22日
🌷

連れて行ってますよ。病気の子と部屋も別なので。
そんなに大変じゃないです😊

• aaak

aaak

そうなんですね💡初めてのところなので部屋など不明なんですが。。。なんかいける気がしてきました!

• 8月22日
細め長男と太め次男

看護師さんが相手してくれたりもするので連れて行きます🤗
旦那がいれば預けちゃいますが🤣

• aaak

aaak

はちゃめちゃになったら誰かしら助けてくれますよね。。。旦那は仕事です💦一時保育入れるほどでも無い気がしてきました!

• 8月22日