※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

なんで妻子持ちである事を隠すの?隠してまで絡みたい子って事!?電話にも…

なんで妻子持ちである事を隠すの?
隠してまで絡みたい子って事!?
電話にも平気で出るしさー。
どーせさ、暇電てこと分かりきってんでしょ!
私は隠してる人いないし皆んな知ってるのに。
一人暮らし?て聞かれて平気でうんと答える神経。
朝早く起きて弁当作ったり、なかなか起きないの
起こしたりしてるの全部放棄したくなるわ!
昨日は聞きたくもないからドライブへ出たわ。
ほんと謎。
昨日からモヤモヤだけど書いたらスッキリw

コメント

ゆな

はらたちますね
内緒にする意味!!笑
ラリアットしてあげてください😧

  • さや

    さや

    かまします👍

    • 8月22日
ドーナツ

私なら明日から何もしません
何か言われたら

え?一人暮らしでしょ?
私の存在消してるくせに
世話は焼いて欲しいなんて
都合良すぎでしょ

って言って放置ですね

というか
そんなこと毎回するひとなら
旦那、父親として必要ないです😤

  • さや

    さや

    それいいですね。
    使わせて頂きます!

    • 8月22日
みおみお

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
すっきりしちゃ駄目ですよ、妻子持ちを隠すってよっぽどですよ?
さやさんって強い💧

  • さや

    さや

    今だけじゃないんです…😭
    だから、呆れモードでもあります😅

    • 8月22日
あお

まっじむかつきました!
そんで共感しました😂
旦那は私より3歳歳上なんですけど、私より2歳年下(つまり旦那よりか5歳年下)の女の子とまぁイチャイチャLINEしてましたよ 😂通話履歴も不自然なので電話も仕事の休憩中とかも電話してる模様😂(笑)

なので、目の前で電話とかまじクソすぎてはらわた煮えくり返りそうです!
人様の旦那さんに申し訳ないんですが…。

嫁が育児に家事にその他検診予防接種などと奔走してる間お前は女にうつつ抜かしていつまでも独身気分でいいよなぁー??!
その足りない頭でどう子どもを教育していくつもりなんですか??父親の自覚ないんですかねーーー?!
っていってやりたい!!!

  • さや

    さや

    似たような経歴ありです!!!
    ほんっと若い女に目がない。

    • 8月22日
  • あお

    あお

    年下ってのがまた気持ち悪い🤷‍♀️(笑)
    しょっちゅう電話してくる相手の女もまじありえないですね!
    旦那さんだって家でくらい電話でるなよとおもいます。
    自分が友達だと思ってようがさやさんからすりゃ知ったこっちゃないですしね🤷‍♀️

    • 8月22日
  • さや

    さや

    ほんとです!笑ってるのも聞きたくないです。何にもないなら隠す事すらしないでほしい。何度こーいった類で喧嘩すればいいのやら。

    • 8月22日
  • あお

    あお

    ただの友達なんで!男女の友情あると思ってるんで!!
    とか言ってる男女がいちばん厄介ですよね👎クソすぎ😂(笑)

    • 8月22日
a

私と全く一緒です。
私の場合、会社にも報告してもらえず、なぜか会社にバレたらクビだから。と言われて結局籍もいれてもらえず、誰にも公開してもらえてません。
相手はバツイチなんですが、私との間にできた子供も、前の奥さんとの子供ってゆー風に、親戚にも伝えてるそうです。
私とこの子はなんなんだろ。って思いますよね。
イライラとか通り越してわけわからなくなります🙃🙃🙃

  • さや

    さや

    あり得ない、酷すぎます😵はあ!?ってなります。それに報告してクビになるくらいならなぜ子供作ったのか…ですよね。隠されるのが1番嫌ですよね!はっきり言えない意味が分からない。

    • 8月22日
  • a

    a

    ほんとにそうなんですよ。
    だから気持ちすっごいわかります😢
    私もやっとパートで働き始めたので、まだ安定してないですが、こっそり市営、県営を探してるので、見つかり次第そのまま逃げるつもりです😂✌🏻️

    • 8月22日