※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
雑談・つぶやき

義兄夫婦宅に泊まりで行った時、旦那がもう1日泊まってプール行こうかな…

義兄夫婦宅に泊まりで行った時、旦那がもう1日泊まってプール行こうかなと義母に電話したとき、私達(義理親)が行こうって行った時全然(私)が乗り気じゃなかったのに!って行ってたそうです。
その時は天気も微妙で体調悪かったんです。
でも、私達と出かけても全然楽しそうじゃないとのこと。
お金出してもらって気まずいんですよって思いつつも言えず。年に休み合わせて出かけるなんて最初っからしなきゃいいのに、旅行だって向こうが決めて行く流れで行ってるけど、行きたいとこもやりたいことも趣味も合わないのにまずそこ考えてくださいって思ってしまいます。
せっかちすぎてこっちが疲れるし早く同居やめたい!
仕事頑張ろー笑

コメント