※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アベ
サプリ・健康

初マタです。妊娠7か月に入りました。葉酸のサプリメントはいつまで飲ん…

初マタです。
妊娠7か月に入りました。
葉酸のサプリメントはいつまで飲んでいればよろしいんでしょうか?
アドバイスお願いします>_<

コメント

kitty0702

葉酸は出産後もおっぱいをあげるので必要になってくるので、私は産後6ヶ月ですが未だに葉酸の入ったサプリを飲んでますよ!(*^^*)

• アベ

アベ

出産後も葉酸が必要なんですね‼︎
    参考になります。ありがとうございます(^^)

• 12月12日
miichan111

妊娠初期と後期は飲んでねといわれましたが、ずぅっとのんでます😝
サプリメントなしで、葉酸をきちんと摂取する自信がなく、頼りっぱなしです😂

• アベ

アベ

中期は飲まなくてもまだ良いんですかね!?(・_・;?

• 12月12日
さくらママ(o^^o)

妊娠が判明してから気にかけてサプリ飲んでいましたが、安定期入った頃には既に飲んでいませんでした(^^;;
先生や助産師さんにも特に言われなかったですし。
でも娘は元気いっぱいです♪

が、飲めるのであれば適量を飲んでいた方が損はしないと思います。

アトバイスになっていなくてすみません。

• アベ

アベ

そろそろ葉酸サプリメントがなくなるので、買おうか迷っていました‼︎ >_<

• 12月12日
su-na

私が飲んでるのは
鉄分も入ってて、
貧血なのでずっと
飲んでね〜言われてます♪

• アベ

アベ

他の効能があるのですね(^^)

• 12月14日