※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首の替え時は、新品の透明から白く変わったらと考えられます。白くなると柔らかくなり、子どもが飲みづらくなる可能性があります。

完ミで育ててます😌🍀
哺乳瓶の乳首ですが、今はミルトンの消毒液にて消毒してるのですが、だんだん乳首が白くなってきてて替え時がわかりません😂💦白くなってると柔くて眠り被って子どもが飲むとたくさん出るようでむせることもあります。

みなさんは乳首の替え時はどれくらいの目安にされてますか?やっぱり新品の時の透明から白く変わったら替え時なんですかね😂❓良かったら教えてください

コメント

ab

白く変わったら変えてます🤗

  • N

    N

    やっぱり白く変わったら替え時ですよね

    • 8月22日
おもも

白くなったり、すごい力で数ので乳首が破れたり避けたりしたらかえてました!

  • N

    N

    やっぱり白く変わったら替え時ですよね

    • 8月22日
あいか

その乳首に書いてある目安の交換ペースで替えますねー!
母乳実感だと2ヶ月って書いてあるから2ヶ月で替えます😊

  • N

    N

    そうなんですか😊❓白くなって柔いような感じがしていつ変えたらいいのかなと思って…

    • 8月22日