※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

生理前のイライラがすごくて、特にきのう今日と一日中息子にイライラし…

生理前のイライラがすごくて、特にきのう今日と一日中息子にイライラしています💭

普段はそこまで怒らないことも怒鳴り散らして、おでこを引っぱたいてしまいました…
カッとなって心臓がドキドキし頭に血が上っておさまらないかんじです💦
一歳半頃からイヤイヤ期に片足を突っ込んでて最近余計にたいへんなのでなおさらです…

・家事を終わらせてゆっくり横になりたいってころに「ご飯ご飯」って騒ぐ
・ご飯を作って食べさせてあげると口からべーと出し服や床を汚す、でも食べたいと言うし食べさそうとするといらないって騒ぐ
・友達とのLINEの返信をしてると画面を叩いてきて邪魔する
・わたしが立ち上がったら常に「だっこ、だっこ」と足にしがみついてくる
・やめてと言ってもお腹の上でジャンプしたりひっかいてきたり痛いことをやめてくれない
・何度片付けても散らかしキリがない

↑ほんとによくあることなんです😞普段そんなにイライラしないことなのに、きのう今日はとにかくイライラ。自分が嫌になって悲しいです
こんな怒鳴られてばかりできっと息子もストレス溜まるだろうなとおもったり
理不尽に怒られてるのに泣きながら抱っこしてと抱きついてきたりニコニコしてくれる息子を見ると涙が出ます
夫は給料はそのままくれますがもう何ヶ月も帰ってきませんので専業主婦で家で息子と毎日二人きりです(じき離婚します)
実家も頼れる状態じゃありません

毎月毎月、この生理前のイライラどうすればいいんですかね😞なんかPMSを精神的に和らげる薬とかありますか?

コメント

ひな

生理前のイライラ、
とても辛いですよね。

もし、抵抗が無ければですが
ピルがいいかと思います。
市販品に、命の母ホワイト というのもありますが、
やっぱり産婦人科で医師による処方のピルのが効果があると思います。