※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

3000円+税で着ぐるみカーニバルを利用できるでしょうか?写真を撮って1枚もらえるコースですか?

スタジオアリスで着ぐるみカーニバルをやっているのを見て息子にもしてあげたいと思いました😆💖

こちらに記載されているように料金は、3000円+税で済むのでしょうか?
写真館について詳しく知らないのですが、この3000円のコースは着ぐるみを着て写真を撮ってその写真を1枚もらえる感じですか?💦

コメント

はー

3000円だとそうなりますね!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ありがとうございます😭💗

    • 8月22日
SoRa

ウチも行きましたよー🐰

3000円で写真1枚貰えますが、撮ってる時からそれでおさまる気がしなかったですwww
しかも2着着ちゃいましたしwww

着ぐるみ可愛い〜〜
( ;∀;)❣️

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    3000円!と決めていくつもりですが撮影し始めるとやっぱり可愛さに負けて1枚で収まらない気がします😹(笑)
    腰座ってないんですけど、上手にオッチンしてるように撮ってもらえましたか?

    • 8月22日
  • SoRa

    SoRa


    撮るのは大丈夫ですよ。
    専用のお椅子も、フリフリのベッドみたいのもありますから(*´꒳`*)

    着ぐるみはヤバイです。マジでめっちゃ可愛いです😍
    可愛すぎて死ぬかと思いましたw
    来月の食費削っても写真買いたくなりますよw

    ちなみにウチは、茶色い犬とハムスター着ました🐹🐶
    大っきいキーホルダーに両面写真入れてるんですが、お気に入りです❣️

    • 8月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    前かがみになって倒れちゃうんですけど椅子に座って倒れたりしないですかね💦💦
    ただでさえ可愛いのに+着ぐるみだなんて親バカ発揮しまくりですよね(笑)
    写真見てハムスターも可愛いな〜〜て思ってました!あ〜〜タノシミ🤤
    そのキーホルダー宝物ですね!!!

    • 8月22日
  • SoRa

    SoRa


    お椅子はちゃんと座れる様なものがあるから大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ずれたらちゃんと直してくれるので問題無いです(*´꒳`*)
    ウチは首も座ってなかったですが、ちゃんと撮れてます🎥

    衣装も、小物も可愛くてもう、本当親バカ大爆発です‼️ハムスターには種の小物、犬には骨の小物…確かヒヨコだと殻の小物とかあるんじゃなかったでしたっけ❓🐣

    勿論キーホルダーは毎日使うマザーズリュックに付けてあります💓

    楽しみですね❣️
    動画は撮影オッケーなので、スマホの充電フル満タンで行ってくださいね‼️

    • 8月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    そこだけが不安だったのでよかったです安心しました😌🍀
    めちゃめちゃ可愛いですね!!息子は小物をすぐに口に入れそう(笑)それがまた可愛いんだろうなあ〜〜
    カバン使うたびほっこりしますね!
    動画オッケーなんですね!満タンで撮影しに行きます!
    たくさん教えて頂きありがとうございました!♥️

    • 8月22日
まるぼーろ

1枚だけと決めて行けば3000円で大丈夫です😊初めてですか?webで予約するとフォトマグネットももらえたりしますよ!✨

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    初めてです!フォトマグネットももらえるんですか🙄
    ステキな情報ありがとうございます!
    web見てみます👀!

    • 8月22日
  • まるぼーろ

    まるぼーろ

    予算を決めて、可愛さにつられず…
    購入されて下さい!笑😂

    • 8月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    行く前からつられてしまいそうですが意思を固めて行きたいと思います😹😹

    • 8月22日
みさ

特典と書いてある四つ切りかスクエアの写真を一枚もらえます!いくつか衣装を着させてもらえるので、自分が追加で写真を買わない限り3000円+税で済みますよ😊

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    四つ切りの場合結構大きめでいい感じですね!
    追加した場合1枚いくらぐらいするんでしょうか?😣

    • 8月22日
  • みさ

    みさ

    写真で追加すると高かったので、キーホルダーにしました!それでも600円しましたが😅

    • 8月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ステキな写真だからこそやっぱりいい値段しますね😅
    ありがとうございます!キーホルダー参考にさせて頂きます(^O^)

    • 8月22日
げーまー

3000円+税で済みますが、
欲しい写真があれば別途お金かかります!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    1枚追加した場合 おいくらぐらいかかりますか?💦

    • 8月22日
  • げーまー

    げーまー

    L判で1900円ぐらいだった気がします💦

    • 8月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    やっぱり結構しますね😅
    でも可愛さが勝って3000円じゃ済まない気がします(笑)

    • 8月22日
  • げーまー

    げーまー

    わたしは3万円以内でおさめてます…😂

    • 8月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    払えて3万ぐらいまでですよね😅
    誘惑に負けないように頑張ります!

    • 8月22日
rio mom

ついこの前着ぐるみカーニバルやってきました!
1枚だけと決めていれば3000円です(^^)
ただやっぱり写真館で撮るとかなり可愛いので、結局8枚ほど購入し2万くらいかかりました😅笑

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    やっぱり1枚と決めてても可愛いお子さんの姿を見ると大量買いしてしまいますよね😹(笑)
    私もそんな気がします!!

    • 8月22日