※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

長崎県大村市在住です。保育園の連絡がないが、こちらから連絡すべきか不安です。ご存じの方、教えてください。

長崎県大村市在住です。
10日ほど前に、保育園決定の連絡が来てあとは園とのやりとりになりますと言われました。
今のところ、園から連絡ありませんが、こちらからするものなんでしょうか?
ご存じのかた教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

4月入園でしたが
園から郵便で入園時のこと等の資料が届きそれに都合がいい時に連絡下さいとメモがついてきたので、こちらから連絡しました〜!

• ゆーー

ゆーー

ありがとうございます(^-^)

そうなんですね♪
    じゃ、待ってて良さそうですね(^-^)v

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

いつから入園ですかー?
    連絡遅いと心配でしょうし
    いつまでに連絡来なかったら自分から連絡しよう!て前もって決めておくと待つのに心配いなくていいと思いますよ(^^)

• 8月22日
  • ゆーー

ゆーー

9月下旬から慣らしからになります。
    だから、ゆっくりされてるのかなーとも思ってはいるんですが、園とのやりとりがなかったら、やっぱり、安心できなくて(^^;
    9月に入っても連絡なかったら、してみようかと思います(^^)

• 8月22日
るーママ

どちらの保育園ですか?
保育園に直接連絡し、面接日を決めたり、園で必要な物、書類などあがあるかと思いますよ。

• ゆーー

ゆーー

ありがとうございます(^-^)
    こちらから、連絡した方が良いんですなかね~(^^;
    やりとりしなきゃ、始まらないですもんね(^^;

• 8月22日