※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなママ
子育て・グッズ

名古屋市西区の歯科医院で託児付きを探しています。佐藤歯科クリニックともり歯科どちらがおすすめですか?託児の様子や予約の取りやすさなど教えてください。他におすすめの託児付き歯科医院があれば知りたいです。

名古屋市西区の歯科医院について。託児付きの歯科医院を探していますが、佐藤歯科クリニックと、もり歯科どちらがいいかな、と思っています。利用されたことのある方いらっしゃいますか?託児の様子や、診察の予約の取りやすさなど教えてください。そのほかの託児付き歯科医院のおすすめもあれば知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みくりん

名塚さくら歯科というところ託児つきですよ!
託児は必ず事前に予約が必要みたいです!

• せなママ

せなママ

ありがとうございます!
    HP見てみました。わかりやすくて安心出来そうですね。参考にします!

• 8月22日
みー

名塚さくら歯科に行ってます😊
託児は多分ですが、先生の奥さんでお子様もいらっしゃるみたいでとても上手に託児をして下さいます💓
先生もすごく優しいですよ!!
歯の施術は写真でビフォーアフターを見せてくれます😊
ちょっと丁寧すぎるなと思うくらいです!笑

• せなママ

せなママ

ありがとうございます😊丁寧過ぎるくらいなら安心ですね。託児の詳細情報も助かります。参考にさせていただきます!

• 8月22日