※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
ココロ・悩み

友達からの妊娠報告にストレスを感じています。連絡が来るたびに子どもの話題でうるさく感じます。ほっといてほしいです。

予定日超過2日目です😖

今日なんとなく産まれそうな気がする、、!
と過ごしていたら

友達からうまれた??とLINEがきてストレスが一気にきました…笑
その子には自分から妊娠報告してないし
連絡くるたびにうまれた??ってLINEがきてすごくストレスです…。既読無視してもまたLINEきたり
一時期仲良かったのであっちはまだ親しい気でいるのかもしれませんが
わたしは自分から近況報告してる友達以外からのこどもについての話題がすごいストレスに感じてしまいます…😭
ほっといてくれーーーーー!!!!!!!

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そんな人私ならフルシカト決め込みます😂
もしくは
産まれたら連絡する!体調あんま良くないしまたこっちから連絡するからーみたいなのはどうでしょう??

ほんと、ほっとけー!ですね(T_T)

• ももも

ももも

コメントありがとうございます❁
    もう心折れて連絡とりたくないのでフルシカトすることにします😭

• 8月22日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ほんと鬱陶しいですよね😩
    私もやられましたが滅入りました…
    もう少しであえますね(灬ºωº灬)♡
    心穏やかにお過ごしください😊💕

• 8月22日
  • ももも

ももも

妊婦にしかわからない心境ですよね😖
    話聞いてもらって少し落ち着きました✨ありがとうございました😭💕

• 8月22日

わかりますー!!
そういう人いますよね⍨⃝
私も1人目の時勤めていた会社の人からそのようなライン何回かきて、もうほっといてくれ!って思ってました(°᷄൧°᷅ )
妊娠して会社を辞めたのですが、今何ヶ月?予定日いつ?性別わかった?産まれたら教えてよー写メ送ってよーと、色々しつこくてm(_ _)m
その人は会社でおしゃべりなので、どうせみんなに言いふらすんだろうと思うと何も教えたくなかったので適当に答えてました( ˙-˙ )笑
でもさすがにもう産まれた?って言われて、まだですとは言えない状況だったので、産まれたと言ったら、写メ送ってとしつこく、写メ撮ってないとも言えないし、しぶしぶ送りました( ・᷄д・᷅ )
その後もまた写メ送ってと言われて、いつまでラインくるんだと思ってましたがそれからはきてません( ¨̮ )

• ももも

ももも

好奇心で色々聞いてこられる感じが本当に嫌で嫌で😭
    そういう人ってやっぱりおしゃべりな人多いですよね(T_T)
    こっちが反応悪いのを察せない所もさすがとしかいえません😔笑

• 8月22日

退会ユーザー

わかりますー!!
    うっとうしいですよね(><)
    私は友達とかに体調どうー?とかってたびたびラインしてこられるのもちょっとって感じです⍨⃝
    出産頑張ってくださいね(*´ー`)ノ

• 8月22日