※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

8月20日に男の子を出産しました。帝王切開で痛みと格闘中ですが、授乳も頑張ります。息子のために苦労しても頑張りますが、帝王切開後の痛みはつらいです。

8月20日pm15:23に男の子を出産しました♡

帝王切開でしたが…

今はまだまだ痛みと格闘してますが午後は授乳許可がでてるのでいってみます♡

息子ちゃんが横にきてぎゅっと指を握ってくれた時はもう今までの苦労もこれからの痛さもこの子のためなら頑張らなきゃって率直に思いました♡

でも帝王切開マジで後が痛い(っω<`。)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございます✨
私も帝王切開でした(笑)
めっちゃ痛いですよね💧
痛くて起き上がるのもめっちゃ時間かかって…廃人でした、、、
でも日にち薬です✨少しずつよくなってきます💛無理はしないでくださいね

  • 尚姫

    尚姫

    赤ちゃんの為に…って思うのに身体がついていかずに…
    やばいぐらい痛いですよね💦
    起き上がり時間かかりますー(๑• - •`๑)

    • 8月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    起き上がりはやばかったです(笑)ベッドをゆっくり起こしてから、、じわーって動いて立つ(笑)みたいな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!めっちゃ時間かかります( ≖_≖​)コンチクショウ…(笑)

    • 8月22日
  • 尚姫

    尚姫

    それですそれです!
    失敗して腹圧かかると、声にならない声がでますよね💦

    • 8月22日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    失敗したら、、おー。。。
    (´;ω;`)って感じです。
    立つまでほんと時間かかってました💦

    • 8月22日
  • 尚姫

    尚姫

    ホントですよね💦
    あがーってなったり床になんか落としたら最後ですよね(っω<`。)

    • 8月22日
あ

おめでとうございます🎈㊗️
私も今年の5月に双子を帝王切開で出産しました!
帝王切開後ほんとにしんどいですよね!まじで
上の子を下から産んだので帝王切開の痛みはどんなもんかなと思ってましたが痛みの種類は違いますが本当につらくて麻酔が切れた夜は痛みで全くねれませんでした😭
本当にお疲れ様でした💗💗

  • 尚姫

    尚姫

    あさんもお疲れ様でした♡
    痛いですよね💦
    腹圧かけないようにがまた大変で…
    授乳も心配ですが頑張っていってきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 8月22日
  • あ

    お互い無理せず頑張りましょうね💗

    • 8月22日
  • 尚姫

    尚姫

    ですね♡可愛い我が子の為ですね(*˙︶˙*)☆*°

    • 8月22日