※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

子供の眉毛が濃いか心配ですか?いつ頃気づきましたか?長男長女は濃い目ですが、次男は薄いです。次女は4ヶ月でまだ濃くないようです。

眉毛の濃いお子様を持つ方😊

いつくらいから、ウチの子濃いなぁ〜と
感じましたでしょうか?😊

長男長女がゲジまではいかないですが
少し濃い目です😂
次男は色素自体薄く髪も茶色く眉毛薄め。
女の子ですので出来れば薄かったらな〜と
次女は明日で4ヶ月なりますが
今の所まだ濃いなぁとあまり思いません🎶

コメント

しまじろう

子供の事でなくすみません。
私は小さい頃から眉毛が濃いですが、メイク要らずなので皆んなに羨ましがられます。
大人になってからは眉サロンで定期的に整えて貰ってますが、眉毛が濃いと書かなくて良いし細くも太くもできるので便利ですよ〜😊
だから、お嬢さんの眉毛が太くても安心してください!

• みなみ

みなみ

なるほど😊そういうメリットが🤩
    羨ましがられてたんですねっ💕
    男の子は眉は書かないのであった方がなぁと思っていましたが😓

• 8月22日
くっちゃん

1ヶ月半くらいから、あら?髪の毛薄いのに眉毛太いし濃いよね??ってなりました😂今8ヶ月ですが、小児科に行くたびに眉毛が濃いね!意志が強そう!って言われます(笑)
お陰でピンクの服を着させてても男の子と間違われます😂

• みなみ

みなみ

ほんとですね❗️髪の毛は薄い😳そこまで濃いく見えませんが、お子様かわいすぎるぅ〜〜💕お写真までありがとうございます💕

• 8月22日
  • くっちゃん

くっちゃん

ありがとうございます🙏✨
    色素が薄いのか毛が茶色いから、そこまで濃くは見えないけど実際濃いんです😂(笑)眉毛の分、髪の毛にいってほしかったです!

• 8月22日
  • みなみ

みなみ

毛は茶色いんですね😳
    ほんとですね〜髪の毛にわけてあげてー😣😣笑
    ウチの長女は眉毛を強調させないように敢えて前髪でカバーしてます😂笑 しかも両津勘吉です😂

• 8月22日