※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
妊娠・出産

年子で妊娠中の方つわり期間どんな感じでしたか?😂

年子で妊娠中の方つわり期間どんな感じでしたか?😂

コメント

ハル

今絶賛つわり中です🙋‍♀️
歩けるようになってきて外へ連れて行けとうるさいので休むに休めません😓
気持ち悪くても離乳食作らなきゃ行けないし心が折れそうです😭😭

• 小鳥

小鳥

まだ歩けないのですが来週あたりからつわりに突入しそうでビクビクしてます笑
    いつからつわり始まっていつピークでしたか?

• 8月22日
  • ハル

ハル

8wごろから始まって今ピークです😱

• 8月22日
ayu

娘が8ヶ月になってすぐ妊娠がわかり、悪阻中(と言っても嘔吐する程ではなく1日船酔いのような感じ)は横になって構ってあげたりまだまだお昼寝いっぱいしてた時期だったので一緒に寝てました😊

• 小鳥

小鳥

今妊娠初期でつわり到来にビクビクしてます😭
    まだあるかないですが不安です。。

• 8月22日

今まさに悪阻です😂
家でアンパンマン、おかあさんといっしょを見せてます。
2人目の時は1人目がまだ6ヶ月でハイハイもしなかったので、それは楽でした(^^)

たるしば

今、お子さんの月齢的にも
同じ状態です(TT)!!

つわり、5wから始まってます。
酷い時は娘にかまってあげれません
離乳食も中々作りきれず
BFに頼ってます。ですがBFのにおいも
つわりにはきついです😭

最近は落ち着いていますが
いつまた酷くなるかと怖いです😞

ほんとに娘に申し訳ないなと思いながらの毎日です😖

もん

つわりは5wからはじまって、いまは食べないと気持ち悪い、体が常にだるいですが、つわりのピークはすぎたかなという感じです。

私の場合、家にいると余計にだるいので、なるべく外出するようにしてます。今日もベビースイミングに徒歩で往復1時間半かけていってきました。

長男の離乳食づくりがちょっとおろそかになったり、イライラして態度にだしちゃったりしてるので、申し訳ないと毎日思ってます。

てん

私も年子妊娠中です
離乳食は市販のベビーフードも使って何とかやっています。
調子の良い時に作り貯めたり、、上の子に悪いなあと思いつつ、無理してこれから産まれてくる子に負担がかかってもと思ったり、、自分の子供たちに気を遣いまくっています。。笑