※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

お弁当作りがいがある😂😂💕頑張ってきついなか早起きしてよかったー!今日…

お弁当作りがいがある😂😂💕
頑張ってきついなか早起きしてよかったー!
今日のお弁当の中身は、野菜炒め、手作り海老マヨ、ピーマンのはんぺん詰め、鮭の豆腐ハンバーグ、卵焼き、ウィンナー、色合わせでカニかまぼこ
今日の夜ご飯なににしよ🤔🤔
みなさん夜ご飯なににする予定ですか?

カテゴリー違いだったらごめんなさい💦

コメント

おまめ

ステキな夫婦ですね🙋‍♀️💕💕
結婚して四年。ほぼ毎日お弁当作ってるけど、
こんなライン貰ったことないです🤣🤣🤣🤣
うらやましー!!
今日は、
アジの開き、手羽元煮、冷奴、ほうれん草の胡麻和え
です🐥🐥🐥

  • さくら

    さくら

    付き合ってる時からこんな感じで変わらず連絡くれます😆
    いつまで続くことやら笑

    美味しそうですね!
    我が家はお弁当用にした野菜炒めであんかけ丼でもしようかなとか思いつつあります🙌
    他のおかずに悩みますが😦

    • 8月22日
ちゅる(29)

うちは、今日は
炊き込みご飯、豚汁、しゃけのバターホイル焼き、豆腐にするつもりです(^^)

  • さくら

    さくら

    わぁー、炊き込みご飯わたしも食べたいです笑
    美味しそうー😆💕

    • 8月22日
yuki

ご主人ナイス!!
すっごい豪華なお弁当ですね、わたしも食べたい💓
今日のメニューはゴーヤチャンプル、チヂミ、いかの照り焼き、サラダです😃

  • さくら

    さくら

    美味しそうなメニュー😆💕
    今後の献立参考にさせていただきます!

    • 8月22日
R

私は旦那がお弁当ではなく運転中でも軽く食べれるものがいいと言われるので毎日おにぎりですが
こういうLINE貰うと作ってよかった明日も頑張ろって気になりますよね😘
ちなみに今日の夜ご飯は簡単に麻婆丼とお新香お味噌汁です(笑)

  • さくら

    さくら

    我が家も簡単な料理にしようと思います😂😂
    家のことするだけでバテバテです😱

    • 8月22日
みんと

お弁当の感想くれる旦那様優しいですね😂❤
おなじ14週の妊婦ですがつわり酷くて実家へ帰り、夫には宅配弁当を食べてもらっているダメ妻です😢
つわりないんですか?😨✨
さくらさんが凄すぎて自分の出来なさに凹みます。笑

  • さくら

    さくら

    つわりありますー😭💦
    朝から夜にかけてひどいので、野菜ジュースやら氷やら手放せないものたくさんあります😱
    毎日今まで旦那さんがしてくれてたのでぐぅたらできない状況になり笑
    もう気を使うので、私がすることにしました😓😓
    昨日は2人して寝坊してしまったので、スーパーで買ってもらいました笑

    • 8月22日