※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希少価値
子育て・グッズ

授乳量が減った気がします。3ヶ月の娘は、急に授乳時間が短くなり、搾乳も減少。バセドウ病の影響もあり不安です。

授乳量が減った気がします。
今3ヶ月なったばかりの娘ですが、一週間前までは、2時間しないぐらいでお乳がカチンカチンになって、夜中は搾乳しないと痛くてねれないぐらいでした。よく授乳中もシャワーのように出て、娘の顔面がお乳まみれになったり、溺れていたりw
それが急に張りも少なくなり、どんだけ飲んでいるか気になりはかったら、両乳5分ずつの計10分で60ほどしか飲んでいませんでした。
うちの子は10分でもぉいらないといって口を外してしまいます。なので、時間を増やすことはできないかと思います。
バセドウ 病がありメルカゾールという薬の関係で服用後8時間断乳をしており搾乳も2時間おきに50とれなくなってます。まだまだ母乳育児したいので、とても不安になってきましたm(._.)m

コメント

h.mama❥

差し乳ではないですか?😊

• 希少価値

希少価値

差し乳なんですかね?!出てない感じがとてもしますw本人が満腹そうだからいいものの、気になって仕方がないですw

• 8月22日