※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

10月11.12日か18.19日あたりでディズニーに行こうかと考えてます☺どちら…

10月11.12日か18.19日あたりでディズニーに行こうかと考えてます☺
どちらも木曜日と金曜日です!

まずは、オススメのホテルがあれば教えてください😊
チケットは1日分はあるんですが、皆さんなら2日目もインパしますか??😋
息子は魚とかも好きなので2日目はのんびりして葛西臨海公園でも行こうかなと思ったり...

あとはうちの子なんですが今の時期かなり歩きたい気持ちが強くて、なかなかジッとしていられないんですがこんな感じでもディズニー楽しめるでしょうか??( ´•ᴗ•ก)💦
あまりアトラクションには乗らずにお散歩程度の気持ちでいた方がいいかなと思ったり。
ベビーカーとかで昼寝してくれない子なのでそのへんも心配です😅💦
色々と質問して支離滅裂なとこもあるかと思いますがよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)

コメント

ライナー

平日ですが、ハロウィーン前なのでどちらもかなり混雑してるかと思います😱💦
2日連続でディズニーはかなり体力使いますよね💦
ホテルは値段気にされないならミラコスタなどオープンの15分前に入れるホテルがいいかなと思います😅

• あちゃん

あちゃん

やはりそうですか😰
    日程にこだわりはなくて、9月ならまだ暑いかな?11月になると寒いかな?って感じの10月なので9月とかに変更した方がよさそうですかね😭😭
    ミラコスタいいですよね👍🏻💕✨
    いつもどうやって予約してますか??

• 8月22日
デイジっこ

1歳9ヶ月の時に行きましたが本当疲れました💦笑
うちの子も歩きたい、ジッと並べない、ベビーカーも並ぶ時無理なのでジッと出来ないならファストパスかすぐ乗れるものじゃないと難しいです。
周りの方から笑われたり大変そうという目で見られました😓
唯一楽だったのが昼寝してくれた1時間半ぐらいです。
1日目に行く予定ですか?
できたらホテルに戻ったりしつつのが楽かもしれないです。
お土産も一緒に見れないので旦那が外で相手してる間に私が駆け足で買いに行きました。
子供は楽しんでたと思いますが親は覚悟して行った方がいいです❗️
私は2日間はまず無理でした💦

• あちゃん

あちゃん

やっぱりそうなりますよね😂
    チケットを貰ったのでせっかくなら行こうかなって感じなんです😅💦

アトラクションってどんなものに乗れましたか??😊
    お昼寝ってベビーカー出してくれましたか?😂
    一日目に行こうかなと考えてます😆
    ホテルに戻れれば休めたりもするし、すこしはよさそうですね☺
    ありがとうございます\(∗ ¨̮ ∗)/
    1日で楽しんできます!笑

• 8月22日
  • デイジっこ

デイジっこ

私も年に一度は行きたいなと思ってたので7ヶ月の頃に初めて行って二度目でした❗️7ヶ月の頃は歩かなかったので楽でした…(^^;)
    アトラクションはスモールワールド、バズ、カリブの海賊に乗りました!
    7ヶ月の頃にはハニーハントとホーンテッドマンション、ジャングルクルーズにも乗りました。
    その他にイカダでトムソーヤ島に行ったんですが一番楽しそうにしてました(^ ^)
    うちはバギーを持って行ったのでそれを使ってました。お昼寝もそれでしてましたよ!

• 8月22日
  • あちゃん

あちゃん

アトラクション、カリブとかバズもいけるんですね~😍
    楽しみになってきました😆👍🏻💕✨
    トムソーヤ島は息子もテンション上がりそうです!!
    子供と一緒ならではのディズニー楽しんできます✨
    ありがとうございます😌💓

• 8月23日
日月

私は泊まる時はいつも2日ともインします。年パスなので、2日目はお昼までで帰ってしまいますが😅

基本、朝一番のパレード→お散歩→早めのお昼→お昼寝中にお土産(なければカフェでゆっくり)→チキルームなど空いてるアトラクション→35周年パレード場所取り→空いてるアトラクション→夕食→(夜のマッピングが当たれば見る)→ホテル→翌日~と過ごすことが多いです。
ホテルは、翌日にディズニーに行くのであれば舞浜~東京方面かパートナーなどのシャトルバスがあるホテルがオススメです!
舞浜から東京とは反対方向に泊まると 翌朝の電車が通勤ラッシュでなかなか空かないので💦
娘と2人で、ユニットバスも大丈夫なので 葛西臨海公園のシーサイドホテル江戸川や 潮見駅近くのホテルに泊まることが多いですよ☺️
ディズニーホテルが一番オススメですが、今からだとホテルも空いてなさそうですよね(>_<)

• あちゃん

あちゃん

とても詳しくありがとうございます😆
    チキルーム、息子も喜びそうです✨✨
    ディズニーホテルだとランドから近くていいですよね😊
    一応調べてみます🙋
    ありがとうございます💕

• 8月23日
かつぶしまん☺︎︎

ハロウィン期間も混雑しているので平日でも結構混んでると思います💦

ディズニーホテルだと開園15分前に入れます。ホテル自体もパークから近いので楽ちんですが、少しお高いです。

オフィシャルホテルもピンからキリまでですが、サンルートや舞浜クラブリゾート等はリーズナブルでオススメです。

私は1歳目前でデビューさせました。その時は2日間ともインしました。
まだその頃は歩けなかったのでベビーカーに乗ってるだけでしたが、のんびり過ごせて楽しかったです(^^)

春に(1歳8ヵ月)2泊3日で連れていってきました!歩きたくて歩きたくてパーク内を走り回ってましたが、そこまで苦労しませんでした。
ただ、だいたいのアトラクションは並ぶ時のベビーカーがNGのため、そこが大変かもしれません。
我が子は構ってもらっていればじっとしているし問題はありませんでしたが…

• あちゃん

あちゃん

やっぱりハロウィン混むんですね~😭
    皆さんからの情報で11月1.2日も候補に上がってきました😆

サンルート、舞浜クラブリゾート調べてみます🙋

普通に色んなところ歩かせてましたか??
    人にぶつかりそうになったり、危ない時ってなかったですか😰?
    うちの息子、周りを全然見なくて猪突猛進タイプなので心配です😂

• 8月23日

12日はシーが18時半までなので、もしインするならわたしなら1日目ランド、2日目シーにします。

ホテルはディズニーホテルがオススメですが、今からだと予約できるか運次第になるので、今回はオフィシャルホテルがいいと思います。2日目にインしないならお台場あたりのパートナーホテルやグッドネイバーホテルもありだと思いますが、1日目のお昼過ぎに休憩がてら部屋に行きたいならオフィシャルホテルですね!

• あちゃん

あちゃん

12日ってシーが18:30までなんですね😵
    知らなかったので助かりました😂

ほんとはお昼すぎに休憩がてら、ホテルに帰りたいけどオフィシャル取るの大変そうですね😭
    オリエンタルホテルもいいかなぁ?と思ったりしてます😊
    靴が脱げる部屋があるみたいで☺

ありがとうございます💕

• 8月23日

退会ユーザー

実はわたしも12日にいく予定なんです(笑)12日はどこかのスポンサーの貸切営業があるから18時半閉園だと思うんですけど、その日にシーにインすると、エクストラファンパスポートという15時から2000円でランドにインできるパスポートが買えるんです。なので、朝からシーにインして、夕方からランドに行こうかな〜って計画してます。お子さんがいたらこのプランは大変かもですが💦

ホテルはオフィシャルホテルなら割と空いてると思いますよ!オリエンタルホテルはベイビーズスイートでしたっけ?泊まったことはないんですけど、子連れにはいいって聞きます😋

• 8月23日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね~!😆
    皆さんの話を聞いてるとハロウィンで混みそうなので11月1.2日もいいかなと思ってきました( ´•ᴗ•ก)💦
    色々と調べておられてすごいですね✨✨
    とっても助かります😊

平日だからかオフィシャルの方は好きなところに泊まれそうです😆
    オリエンタルは子供連れに良さそうなので一回行ってみようかなと😋
    ランドホテルとかミラコスタは子供がもう少し大きくなってからでも遅くないかなと思ってます🙈✨

• 8月23日

退会ユーザー

イベントにこだわりがないなら11月の頭でもいいも思います👌🏻ただ、11/1.2あたりは東京やその周辺の私立幼稚園のお受験の日と被る可能性が高いので、平日でも幼稚園が休みの幼稚園児が多くなるので、一応"意外と混雑する日"になってます。

オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルがおすすめです!個人的にはオークラが好きでよく泊まってます!オリエンタルホテルはオフィシャルホテルと比べると移動が面倒ですけど、ホテルでの快適さは1番ですよね😋

• 8月23日