※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理予定日3日前に茶色の出血があり、検査薬は陰性。吐き気や胸の張りがあり、体温は高温期。この状態で妊娠した方の経験があるか気になります。

質問失礼致します(._.)生理予定日3日前の今日(D25)、茶色の出血がありました!!茶オリのようなものです。フライングだとは分かっていましたが、気になってしまって生理予定日1週間後から使える検査薬を昨日試して陰性でした(;_;)
昨日から吐き気があったり、1週間前から胸の張りがひどく少しぶつかるだけで痛みがありました。生理前の症状と似てるのでこのまま生理がくるのか…このような状態で後に陽性が出て妊娠したかたいらっしゃいますか?
体温は高温期のままでした(._.)

コメント

あこ517

私と同じでした!
生理予定日前にしても、線出ませんでしたよ。
当日〜3日遅れでも薄っすら出るくらいでした。
生理予定日から10日が1番はっきりとでますよ。
病院行くのも、10日以上経ってからの方がいいです。
と言うのも、私の時、生理予定日3日くらいたってから、検査薬して薄っすら線出てから、病院に行きましたが、尿での数値が低すぎたのと、胎嚢が確認されずやったので……。
ですから、もう少ししてから、もう一度検査薬してみてくださいね。

ひまわり

そうでしたか…ちょっと期待していいのか茶オリが生理前のおしるしなのか気になります(._.)(._.)
基礎体温測り始めたばかりなんですが、無排卵ということもありますかね?

あこ517

取り始めた日から現在までの基礎体温を見てないのでわからないですが、ちゃんと、低温期、高温期、になっているので無排卵ではないと思います。
もう少し様子みて、検査薬してくださいね。

ひまわり

ありがとうございます(^^)
もう少し様子見てみます!!

あこ517

私も専門家ではなく、あくまでも、一個人としてのことをお伝えしてるので、グリコさん大丈夫ですよという、明確な結果をお伝え出来ないので、産婦人科へ行って下さいね^_^

赤ちゃん来てると良いですね🎵