※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

離乳食について質問です。鯛を湯通ししてみたのですが、生臭い味になり…

離乳食について質問です。

鯛を湯通ししてみたのですが、生臭い味になりませんか?
湯通しして、試食してみたら大人でもオエッてなりました(>人<;)

食べないだろうなあ、、と思いながらトマトと混ぜて少しあげたら普通に娘が食べたのですが😭
あんなに生臭いのにー😭と可哀想で(>_<)

普通に食べるならあげても良いんですかね?(>_<)

これと混ぜると生臭くないよなどレシピありませんか?m(_ _)m

コメント

ままり

いちど茹でる前に洗いましたか?

  • あか

    あか

    少し水ですすいだのですが、洗いが足りなかったのですかね?(>人<;)

    • 8月22日