※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体温が下がって妊娠した経験のある方いますか?今月は誕生日月で妊娠したいです😭生理予定日が不明で、高温期が続くので検査薬はもう少し待とうと思っています。

こんな感じで一度体温が下がって妊娠された方いますか?
多嚢胞なので生理予定日がはっきりとはわからないのですが、20〜22日くらいかなと思っていたのですが、今日も高温期のままでした。
今まで高温期19日目などで生理が来たりしたので今回もそのパターンかな?と思ったりしています💦
検査薬はもう少し高温期が続いたら試してみようと思っています。
今月は誕生日月なので妊娠して欲しいです😭

コメント

みぽ

高温期初日らへんは発熱でおかしなグラフです。

一度下がって妊娠してましたよ。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊
    似たグラフですね📈
    少し期待しちゃいます😆

    • 8月22日
  • みぽ

    みぽ


    下がってしまった時に高温期13日目だったので、生理がくるのを待ちきれずに、はっきりさせたくて検査薬したらまさかの陽性でした!

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですね😊
    この時期は本当に早く結果が知りたくてソワソワしますよね💦
    もう少し高温期が続いたら検査薬試してみようと思います🙏

    • 8月22日
R✕2mama ♡

妊娠できた周期はなぜかガタガタでした…(T_T)いつもはもっと安定してるんですけどね😭💦

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😊

    そうだったんですね!
    妊娠の可能性は基礎体温だけじゃわからないですよね💦

    • 8月22日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    表見てもらってわかる通り、7月1日が生理予定日だったんですが、体温が下がってしまってリセットか~と思ってたところ、また上がり初めて発覚しました…💦なので下がっても可能性がゼロになるわけじゃないなと実感したところです🙌
    授かられていることを願います💕

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    本当ですね😆
    体温が下がってダメか…と思ってしまいましたが、また体温が上がったのでおや??と思ってしまいました😂
    ありがとうございます🙏✨

    妊娠された時に、弱めの生理前の痛みなどありましたか?
    今日は痛みはないのですが、一昨日と昨日は少しあったのでリセットだと思っていました💦

    • 8月22日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    ありましたありました笑❇️
    いつもの生理前のお腹のチクチクといい、だるさといい…いかにも生理だぞ!!ってかんじだったんです💦それも、のんさんと同じで2日くらい続いて、痛くなくなって、でしたよ💨基礎体温が上がってきたので早期の検査薬したらくっきり陽性でした💕
    ほんと、あきらめた時に出来たな~ってかんじです🌱❇️

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとですかぁ😂
    なんだか期待しちゃいます😆
    検査薬をやろうかと迷いますが、いつも真っ白で、どうせ今回も同じだろうと思うと勇気が出ないです😭

    ママリを見ていると、諦めた時に妊娠した!と見かけたりするのでわからないもんですね😊
    私も年内で不妊治療をやめよう!もういいや!と思っているところなので、今回出来てくれてるといいなと思います🙏

    • 8月22日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    検査薬怖いですよね…😭😭😭
    基礎体温測られてるし、続けて様子見て、上がったまんまのタイミングでやってみるのが良いかもですよねっ💕
    参拝などされているとは思いますが、香川県の善通寺で「子授け石」を買い参拝した月に授かりました❇️今はしてくれるかわかりませんが、遠方なら郵送してくれると聞いたこともあります☺️神頼みも大事だと思うので良かったらご参考までにっ🌠

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    はい…怖いです😭
    何だか先程から腰痛が…

    そうなんですか😆✨
    今年の初めに水天宮にお参り行って来たのですがまだ効果なしです😱
    香川県はちょっと遠いので調べてみます😊💕

    • 8月22日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    すみません!
    日にち空いてのコメントごめんなさいっ
    別の投稿でのんさんみかけまして!!
    5週とあって、もしや!!!!と思い…💦
    妊娠された感じですか(´;ω;`)??

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ


    先日はありがとうございました😊!

    はい!高温期が21日続いて検査薬をやってみたら陽性反応が出ました😭💕

    • 8月26日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    うわ~ぁぁぁ(´;ω;`)
    めちゃくちゃ嬉しいです(つд;*)❤️❤️
    おめでとうございます❤️
    ほんとに嬉しいです(´;ω;`)!!!

    • 8月27日
  • R✕2mama ♡

    R✕2mama ♡

    お身体大切にされてくださいね💕
    また見かけたらコメントさせてください🌠

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭💕
    や〜っと二本線を見ることができました😆🙌

    はい!りくちゃんさんもお身体大切にされてください❤️

    また投稿するので見かけた時はお願いします☺️🙏

    • 8月27日