※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレ
妊娠・出産

産後のセックスが痛いです。帝王切開で産んだけど、旦那のが入らない状況です。帝王切開の方、どう乗り切りましたか?普通分娩だとこうはならなかったでしょうか?

産後のセックスが痛すぎます。
帝王切開で産み、傷口は痛まないのですが閉じてしまったみたいに旦那のが入らないです。
帝王切開の方、どう乗り切りましたか?
普通分娩で産んでいればこうはならなかったのでしょうか?

コメント

さなぴ

最初すごく痛かったです😭😭
しかも濡れにくくなって、毎回痛いのでゆっくりやってもらってます😭😭

• ミレ

ミレ

初体験でも全く痛くなかったので、びっくりしました。
    なんか、思いっきり楽しめなくて辛いですよね。

• 8月22日

私も初回は痛くて痛くてと思ってました!!徐々にならした感じです。。

• ミレ

ミレ

産後2ヶ月で!すごい!
    3回挑戦しましたが、そーとーぬるぬるのときに1回だけ入り、ピストンなんてとんでもない!って感じでした。
    そして次にやるときはまたやり直しって感じで進歩がありません(T-T)
    いいなぁ。

• 8月22日

退会ユーザー

濡れにくさは未だにあります!!産前は濡れやすい体質だったのに。。
    挿入前に自分で広げながらって感じで、痛いので騎乗位がしやすかったです笑笑加減しながらいれられるので💧

なんかゲスすぎてごめんなさい💧

• 8月22日
  • ミレ

ミレ

なるほど(T-T)騎乗位、痛そうだけどやってみます。笑
    アドバイスありがとうこざいます😊

• 8月23日
まみ

私は普通分娩ですけど、
産後2ヶ月半くらいのとき久しぶりにチャレンジしたら、中が傷付いてるのか入れたら激痛でした😅💦
しかもやっぱ一度開いてるからかユルイ感じが辛かったです😹😹
そこから怖くてその先はまだ一度もしてません、、

• ミレ

ミレ

それは…私より怖いですね。
    普通分娩も、というか普通分娩の方が再開大変なのかもしれませんね(T-T)

• 8月22日
  • まみ

まみ

まあ無理矢理赤ちゃん通ったところに入れてますもんね...😹帝王切開は普通にお腹の傷が痛そうです😅

たぶん器具突っ込んでがっつり裂けた吸引分娩の人とかはもーっと痛いんだろうなと思います...😹

• 8月22日
  • ミレ

ミレ

ぎゃああああ、考えるだけでムリー!
    人間の分娩ってあからさまに無理ありますよね!
    私は何度もパンダになりたいと思ってました。
    あの巨体からあのサイズの赤ちゃんは大便より楽そうですよね。
    再開も楽そう…

• 8月22日