※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなり、ミルクも拒否。元気そうだが不安。同じ経験の方いますか?

離乳食を食べなくなりました。
現在実家に帰省中です。今は帰省5日目になります。
おとといくらいから離乳食を食べなくなりました。フルーツは食べるのですが、おかゆやパンを食べません。口に入れてもべぇーと出してきます。ベビーフードも試しましたが同じでした…。
その分おっぱいを…と思ったのですが、1食分を補えるほど出ていないと思います。ここ最近授乳回数がめっきり減っていたので分泌も減っていると思います。
心配なのでミルクを作ってみたのですが、ミルクは飲みません。おっぱいおっぱいです。
なぜ離乳食を食べなくなったのでしょうか…。
実家が嫌なのかな…でも帰省してから2.3日はいつものようにばくばく食べていたのに…。体調が悪いのでしょうか。
本人は元気です。少しグズグズしますが慣れない環境だからかな?と思います。
フルーツはよく食べるのでたくさん与えてしまっています。大丈夫でしょうか…。
色々と不安で仕方ないです。
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

甘いものになれてしまうと余計に食べないかもしれませんよ😵💦

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊

• 8月27日