※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
お出かけ

11月に1泊で伊勢志摩に旅行に行く予定です。鳥羽水族館とおかげ横丁に行…

11月に1泊で伊勢志摩に旅行に行く予定です。
鳥羽水族館とおかげ横丁に行こうかと思っていますが、どこに泊まろうか決めきれず、予算などもあるのですが、このホテル、旅館よかったよ!とか、子連れに優しかったよ!とか、料理美味しかったよ!とかオススメあれば教えて下さい。

コメント

私は誰?

湯快リゾートにいつも泊まります。
バイキングなので、自分の食べたい物を取り食べれます。
お子さんもいる方が多いので、気にせずゆっくり過ごせますよ。

• ゆち

ゆち

愉快リゾートですか!
    バイキングは子供達も楽しめそうですね。
    調べてみます。
    ありがとうございます!

• 8月22日
地中海𓀤

何年か前に鳥羽駅すぐの戸田屋に泊まりました‼︎
通常は料理はバイキング、部屋のランクが高いところ?は御膳でした(^^)
うちはバイキングでした。料理も種類が多くて、大あさりが本当に美味しかったです(^^)
お風呂も凄く小さい貸切風呂が4つあって、無料で楽しめます‼︎
ただ、女湯から宿泊のベランダが丸見えだったので、きっとベランダから見てる人がいるんだと思ったら怖くて、女湯はすぐ出ました…
もしかして今は改善してるかもですが…参考までに。

• ゆち

ゆち

戸田家候補に上がってるんです!
    できれば夕食は義理母がいるので会席?料理がいいのですがバイキングよりは値段上がりますよね(笑)
    バイキングは子供達が楽しめるだろうし迷います…種類たくさんはいいですね!
    お風呂、丸見えは怖いですね!
    もし戸田家に決まったら改善されていることを願って(笑)
    ありがとうございました。

• 8月22日