※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA
家族・旦那

旦那の携帯みたらLINEは女が今日遊べる?とか暇?とか来て旦那は断ってた…

旦那の携帯みたらLINEは女が今日遊べる?とか暇?とか来て旦那は断ってたのですが電話履歴をみたらLINE電話でお互い電話したのが2本。相手からの不在着信が4本。
でもLINEのトークには残ってない。
ゼンリーと言う居場所わかるやつも突然消され。
だいぶ前のGoogleMAPの履歴はラブホテル。
それと普通のホテルもありました。
けど旦那は一日家に帰ってこなかったことはないんです。
どう思いますか?

コメント

えぬ。

申し訳ないですが
私がNさんだったら疑っちゃうと思います。
仕事終わったらすぐ帰ってきそうな時間に帰ってきてましたか?

  • RA

    RA

    仕事は毎日遅くて九時過ぎや10時すぎです。。
    全くわからないんですよね😥

    • 8月22日
  • えぬ。

    えぬ。

    仕事だったって言われちゃえばそうなんだってなりますよね、確実な証拠がないと(;_;)
    その女とはどこで知り合ってどういう関係なんですかね(;_;)
    自分の旦那だったらって考えたらぶっ飛ばしたくなる。。お子様もまだ小さいのに!!

    • 8月22日
ha♡♡

私だったら黒だと思ってしまいます。
そんなの検索してる意味がわからないです😱

deleted user

黒ですね。
私の旦那も不倫してるときトーク消してましたので😥

よっしー

居場所わからなくされてるのは怪しいですし、履歴も怪しい。

居場所わかるやつ、なんで消したのか聞いてみたらどうですか?

  • RA

    RA

    めんどくさいからとのことです😞
    アプリを入れておくだけのことなのに。。

    • 8月25日
涼まま*

確実 黒だと思います。
証拠さがして問い詰めたほうがいいですよ!

白なら 消す必要ないと思うし‥ラブホって検索からでてくるので‥

お子さんが小さくて大変なのに‥。

  • RA

    RA

    ほんとですよね😩
    問い詰めてみます😞

    • 8月25日