※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
家族・旦那

旦那は痩せていて、私は太っています。私に旦那は食べなくていい?と常に…

旦那は痩せていて、私は太っています。
私に旦那は食べなくていい?と常に聞いてきます、私自身太ってはいるけど、常に食べる訳じゃないし、今は痩せたくてたまらないので気にして食べない様にしているのに、あまり我慢せんで食べたい物食べりいねと言われます。
旦那は痩せていて好きな物いっぱい食べても太らないけど。私は太りやすい体質なので、少しは気にして欲しいです。
旦那は私を女としてみてないから、多分どうでもいいんだと思います。私自身痩せてキレイになりたいです。

コメント

ゴルゴ33

自分が太めで痩せてる旦那持ってると辛いですよねー💦私は臨月には旦那の2倍近い体重になりました…というか旦那が痩せすぎなんです…40㎏台…。ちゃんと食わしてもらってんのかって思われてそうです。私の3倍食べる旦那です😅

ここに書いたことストレートに言ってみたらどうですか?太りやすいから食事に気を付けている、キレイになりたいと思ってるって。
別に無理してる訳じゃなくて、健康のため、家族のために頑張ってるっていう言い方すれば協力してくれるんじゃないですかね?

お二人の関係性がわからないのであまり突っ込んだことは言えませんが、私は旦那様がさとみさんをどうでもよくて適当言ってるわけじゃなくて、本心から無理せず好きなものを食べていいよって言ってくれているような気がしますよ🙂

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    気持ちが楽になりましたありがとうございます🙇
    旦那さまは本当に痩せていますね羨ましいです✨
    私は全然痩せないので、落ち込んでいます😣

• 8月22日
ゆ

わたしも旦那が痩せの大食いです😂💦わたしは素直に脂肪にするタイプです😂わたしも痩せたいですー😭
旦那には「太いよねわたし😭やばいマジで痩せたいのに中々痩せん!ストレス溜まって食べれんなる方なら痩せるかもやけど、ストレス溜まったら食べてしまうー😭いつか捨てられるわー😭」て言ってるけど、いつも「そんなことない」とあしらわれます。。。笑
地味に宅トレちょびちょびしながら頑張ってます。一応。笑
一緒にダイエット頑張りましょう😭💓

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    一緒に頑張りましょう😢💕
    元気が出ましたありがとうございます🙇

• 8月22日
ととり

うちは決して痩せている旦那ではありませんが、私は産後に太った事を気にしています。
長男を妊娠する前からだと20キロ近く太っていますし、元々ちょいぽちゃでした。
色んな人に会う機会も増えたし、お洒落もしたい。
のに、これ食べる?これ美味しそうだよ、ママは食べないの?とかめっちゃ言われるのでダイエット中だからと返したらなんで?と言われました💦

ご主人、女として見られないって言ったんでしょうか?
私も同じことを考えてた痩せたいって思いましたが、旦那にダイエットの件を話していたら見た目で気持ちなんか変わらない、どんなに太ってもどんなに歳を取ってもお前は俺の嫁さんだって言われましたよ。
痩せて綺麗になられたら今よりもっと心配だし、美味しいねって食べる姿が好きなんだから俺の好きなお前でいてくれと。

1度話をしてみてはいかがでしょうか?

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます🙇
    旦那からは直接言われた訳じゃありませんが、私が男なら痩せて美人な人がいいと思うのでいつも反省中です😣
    かなり太っていますが、なるべく炭水化物を減らしたり、歩くようには心がけています。全く体重は変わらないか増えるかのどちらかなんですが😢
    痩せる体質になりたいです😢
    旦那からはお前が大切と言って貰いましたが本当なのかなぁって思っちゃいます😣
    ただのひねくれもののデブです😣
    ダイエット頑張ります😣

• 8月22日
  • ととり

ととり

女心としてはやっぱり痩せたいし綺麗になりたいですよね(笑)
    産後の便秘対策でーと言ってもち麦ダイエットをし、今も回数こそ減らしましたが継続してもち麦を食べていますが無理せず体重落とせますよ♡
    白米大好きだし、もち麦も好きなのでめっちゃ楽ちんです😆

ダイエットを疑われましたが、いやー、産後で便秘だからさー。食物繊維取りたいし健康になりたいじゃん?と言って家族で食べています。
    参考までに、生後6ヶ月頃に1ヶ月がっつりもち麦ダイエットをしたら3キロ落ちました💡
    母乳の出もいいしオススメですよ!

• 8月22日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

白米と料金は変わらないんですかぁ⁉

• 8月22日
  • ととり

ととり

私はこれを食べてますが、白米よりは割高です💦
    でもこれだけを食べる訳では無いので、めっちゃ高い!とかではないかなと思いますよ😆

• 8月22日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

了解しましたありがとうございます🙇✨

• 8月23日