※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

夜の睡眠に悩んでいます。授乳や夜中の起きることで不安を感じています。睡眠障害かもしれないと思い、改善したいと考えています。

毎日夜が恐怖です。寝るのも23時以降だし夜中1回は起きるし授乳しすぎてお腹空くし…😑💦今はもう夜なるとまた寝れんなぁって思ってしまいます。いつまで続くのか不安ですけど…睡眠退行ってゆうのを聞いたのでそれだと信じてまた普通に寝るのに治るまで頑張るしかないですよね🙈💭早く前みたいな夜早く寝て夜中も起きない生活に戻りたいです😭💦

コメント

うちも睡眠退行で夜中3.4回は起きます。
もう2ヶ月以上続いてますね。
最初は今日は寝てくれるだろうと思って起きられると何でよ!ってイライラしてしまってたので、今はもう期待しないようにしてます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですね、もう期待はしないようにします🙈💭ただ、遅く寝て夜中起きて朝早くに起こされるのはキツいですね😭💦

• 8月22日
たろ

娘も最近4時間おきに起きるようになってしまって、睡眠退行かなと😂明け方まで寝てくれた頃が懐かしい…出産してから夜ぶっ通しで寝てないので、早く寝たいです😂
お互い頑張りましょう!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当に思います!でも同じ6ヶ月でもちゃんと早く寝て朝方まで起きない子もいるんですよ!本当羨ましいです😣💦寝るの遅い、夜中起きる、朝早くに起こされるのはキツいです🙈💭寝不足なりそうだし疲れてイライラしないように気をつけます笑。

• 8月22日