※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りは、手に握ってるモチっとした素材の犬のぬいぐるみ。大きくて柔らかいので、よく遊んでいる。耳や尻尾をおしゃぶり代わりにしている。

皆さんのお子さんのお気に入りはなんですか?💕

うちは、手に握ってるモチっとした素材の犬のぬいぐるみです🤣🤣🤣
大きめで柔らかいからか、ぬいぐるみの上にボフゥ!!!ってダイブしてよく遊びます😂
あと耳とか尻尾をおしゃぶり代わりにしてます(笑)

コメント

あーたん

可愛い😍
ダイブするほど好きなんて!
まだ産まれてないですが産まれてこのような一面が見れたら嬉しいです!

• えぬ

えぬ

ボフゥ!ってしたあと、脱力してスリスリしてるのを眺めるのが至福です💕
    お子さん楽しみですね😆

• 8月22日
ha

ひつじのショーンのぬいぐるみを2歳半の時にプレゼントして車に置いてますが乗ってる時はずっと抱きしめてます(笑)降りる時はジュニアシートにショーン乗せて お留守番!ってゆってます(笑)

• えぬ

えぬ

可愛すぎるっっ!!!!
    抱きしめてるのもお留守番って言ってるのも想像するだけでニヤニヤしちゃいました🤣🤣🤣

• 8月22日
おすし

えぇー!!可愛い!😍❤️❤️👼🏻
素材が触ってて気持ちいいんでしょうね😢❤️
わぁー楽しみになりました!ありがとうございます😍👏🏻

• えぬ

えぬ

よく雑貨屋さんに売ってる、はんなり豆腐っていうのと同じ素材です💕
    大人が触ってもかなり気持ちいいです🤣
    もうすぐですね💕💕💕

• 8月22日
NaYu

うちの子は、カシウエアのブランケットがお気に入りで寝る時や寝起きは、絶対、それを持ってないとダメです😅

• えぬ

えぬ

ブランケットがお気に入りかわいいっっ💕
    うちの旦那も、これ!娘のお気に入りにさせるんだ〜!ってブランケット買ってきましたが、結局ぬいぐるみになっちゃいました(笑)

• 8月22日
四兄弟ママ

うちの子達はカシミヤのタオルが大のお気に入りでそれに触れてないと寝ないし落ち着かないみたいです😊💕

• えぬ

えぬ

カシミヤ高くないですか?💦
    うちはすぐ汚すだろうしそんなに高いものはまだ与えられません(笑)

• 8月22日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

カシミヤかなり高いです😭😭
    しかも3人ともなのでタオル貧乏になりそうです😂😂笑
    でもこれで子供達が落ち着くなら私は少々高くてもいいかなと思ってます☺️💓

• 8月22日
  • えぬ

えぬ

ですよね(笑)
    うちの子もブランケット好きですが、高いものでなくても落ち着いてくれて良かったです😂

• 8月22日
ととり

わー、寝姿めちゃ可愛いですね♡
うちの子たちはハーフ毛布が大好きです😆
よく見かけるキャラ物のひざ掛けサイズの毛布ですが、寝る時は夏でも絶対かけて寝ます(笑)

末っ子はお姉ちゃんのブラシが大好きで隙あらば口に入れたりぶん投げて遊んです🤣

• えぬ

えぬ

やっぱりふわふわしたものが好きなんですかね💕💕

うちの子もブラシとかリップとか私が持つものがほしいみたいで、よくぶん投げます(笑)

• 8月22日