※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

息子が男性に笑顔で、女性に人見知りや泣きがち。最近、周囲の言葉で不安になっている。性別の好みは決まらないことを気にしている。気分を害させたくない。

息子は男性を見るとにこにこします笑
女性を見るとほぼ固まって人見知り発動、お年を召した女性になると泣くことが多いです💦
初めは男性の方が苦手な子が多いのに変わってるな〜😆なんて思ってたのですが、あまりにもいろんな人に、将来大丈夫ー?笑 とか、そっち系か?とか、まあそういう感じのことを言われるようになって、、言われる確率が本当に高すぎるもんだから変に不安になってきました。。笑(決して誰かを傷つける意図はありません!)

でも例えば女の子で、男性無理!女性しかだめ!みたいな子いますよね?こんな時期からそういう好み?て決まらないですよね?笑

なんかすごくしょーもない質問してすみません💦あんまりにも言われて最近モヤモヤしてきて、、嫌な気分にさせてしまう方がいたら申し訳ないです💦

コメント

3KidsAhAha

大丈夫大丈夫!

長男は男性にニコニコ女性は恥ずかしいらしく顔を隠す。

次男は男性も女性もニコニコ。愛嬌ふりまきすぎて私が抱っこした記憶がないくらい誰にでもいき人見知り無かったようなと思うくらい。いや、人見知りなかったかも。

長女はみんなにはいかないかな。
人を選んでました。

• よーぐる

よーぐる

そうですよね😂気にしすぎですよね😂😂
    あまりに言われすぎて無駄に心配しました笑笑

• 8月22日

うちの子は人見知りないので誰にでもニコニコついていきますが、とくに男性のパパさんが好きで、公園とか旦那がいればそんなことないですが、私と2人でいくと知らないパパさんに捕まったり走って追いかけたり愛想振りまいてます(笑) (笑)

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!男好きなの?とか言われません?😂私言われすぎてほんと嫌になります😭😭笑

• 8月22日

退会ユーザー

言われたことないです🤔🤔
    小さい子でも好みはあると思いますよ〜〜!!!
    私の弟はおばさんが好きだったし、私は人見知りでメイクしてる人がダメだったり😅😅
    好みは分かれると思うので気にしなくていいですよ〜〜☺︎💗

• 8月22日