※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

間取りについてアドバイス下さい‼︎気になってるのが、テレビの位置です💦…

間取りについてアドバイス下さい‼︎気になってるのが、テレビの位置です💦1枚ドアを左端にしてテレビを真ん中に…と思っています。クローゼットは可動式のものを付ける予定です。
あとは玄関入ってすぐの収納を奥にズラしてパントリーにするか迷っています🤔

コメント

みかん

画像付け忘れました‼︎

しまこ

何人家族でしょうか??

• みかん

みかん

3人です‼︎

• 8月22日
R

平屋のお家ですか?
テレビ、この設計図に書かれてる位置で良いんじゃないかな~と思いました!
玄関は左下ですか?
収納を奥にというのがちょっと分からないのですが、土間収納を作りたいということですか?

• みかん

みかん

ありがとうございます😊玄関は黄色のところです‼︎収納を奥に、というのは赤い箇所を北側に持って行く事で片方の収納をパントリーにしても
    良いかな⁇と思いました。

• 8月22日
  • R

キッチンの横のお部屋の収納を壁側に持っていくということですよね?
    窓を潰しちゃうなら、部屋の窓が一つしか無くなっちゃうから、暗くなりませんか?
    特に気にならないという事なら、壁側に収納が来ても良いかと思いますが、私的には今の間取りで良さそうに見えます😊

• 8月22日
  • みかん

みかん

そうなんです…窓が減っちゃうのもなぁ…と思いまして💦洗面所の棚置き場の半分をパントリーにしようかな⁇と悩み中です😊

• 8月22日