※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お金・保険

楽天カードはネットで作れますか?手数料はかかりますか?クレジットカードのデメリットは?ニトリの商品を買うために考えています。

楽天カードってネットで作れるんですか😫?
なんかお金かかったりとかしますか??

ニトリのネット限定の商品が欲しくて、でもクレジット決済しか方法がなく…
もともとクレジットカードあれば便利だなという場面がいくつかあったのもあり考えています!
使いすぎてとんでもない額になるというあるあるの他にはどんなデメリットがありますか?😫

コメント

けろけろけろっぴ

ネットでつくれますよ♡

私は3年前にネットで作りました。
現在もネットでお金かからず作れます。

デメリットは、強いて言えば
新規登録し利用したときにもらえるポイントが期間限定であることです。忘れた頃にポイントが付き、そのままなくなってしまったことが私は後悔しています。

すばる

ネットで作りました😊

使いすぎが心配ならデビットカードにしてみては??

ママリ⭐︎

ネットですぐできますよ!

ドレミファ♪

カード払いがしたいってだけならばデビットカードでも支払いはできますよ😁
お金ないのに買いたいのならばクレジットでもいいですかデビットカードならば口座からそのまま引き落としされます。
今なら大体の銀行で作れますよ

私は誰?

ネットでできます。
作れる場合通知が来ます。
二、三週間でカードが送られて来ますよ。

はるママ

楽天カードはネットで作れますよ☺️
時期によってはポイントが普段より多めにもらえるキャンペーンもあります✨

年会費はゴールドとかでなければ永年無料です✨
(利用金額によっては年会費かかってもゴールドがお得ですが☺️)
Edyはご存知ですか?
分かりやすく言えばプリペイドカードですかね🤔?
クレジットカードも同じくカードを出して支払いますが、Edyの場合コンビニやEdyのマークのあるお店でならピッと機械にかざすとEdyに入った残高までの支払いが出来ます☺️
ポイントも期限がどうしてもありますが、Edy付き楽天カードにしてEdyに移せば期限なくお買い物に使えますのでネットショッピング以外にも有効活用出来ますよ✨
Edyに移せない限定ポイントもありますが😭
私はほとんどのネットや店頭での買い物や引落を楽天カードのクレジットにしていますが、それによって溜まったポイントをEdyに移してマツキヨやドンキで日用品を購入しているので、日用品はほぼタダです😍

使い過ぎる以外のデメリットがあまり思い付きませんが…
27日引き落としなのでその日がお給料日前の方だと困る事もあるのかな??という感じです!
アプリで簡単に使用明細が毎日見れるので使い過ぎも防げますよ☺️

むー

楽天カード愛用しています😊
デメリットというか…私が後悔しているのはクレジットカードの契約のときJCBにしておけば良かったことです💦
VISAとかのJCB以外だとセブンのナナコにクレジットカードから入金ができないからです。
ナナコは税金などの支払いができるので、ナナコへのクレジットカードでの入金ができればその分ポイントになります!
どうせ払わないといけない物ならポイントがつく方がお得なのでどれにするか迷われたらJCBにしとくのがオススメですよ🤗✨
楽天カードの場合1度解約しないと変更できないみたいです…

楽天カードは他の方も言われている通りネットから作れるし、明細も携帯アプリからすぐ使用料確認できるので本当に便利です!
リボや分割払いにさえしとかなければ手数料はなくポイントになるのでむしろお得ですよ💕
その溜まったポイント使って色々買えるので、うちは公共料金とか銀行(入金額によりますが、コンビニでの引き落としがいつでも無料)もほとんど楽天にまとめちゃっています!!

楽天のまわし者ではありません…笑