※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
お出かけ

10月中ばに5カ月になる手前の娘を連れて泊まりを考えています。車で1時…

10月中ばに5カ月になる手前の娘を連れて泊まりを考えています。
車で1時間半くらいの義父母の別荘に一泊か二泊し、その帰りに旅館に一泊か二泊を考えているのですが、4カ月後半で3泊は疲れさせちゃうでしょうか💦
別荘といっても遊びではなく主人の仕事がてらでついていくので娘と私はほぼ家にいます。
なのでその帰り際に旅館に、と思ったのですがもちろん子供優先なので別荘からそのまま帰る事も考えています☺️
もし寄るとしても時間はゆっくりあるのでせかせかせず、特に観光なども考えていないので旅館でゆっくりと思っています☺️
皆さまだったらどうしますか??

コメント

みーちょ

10月半ばでしたら過ごしやすい気候だと思いますし、のんびりするなら全然大丈夫だと思います^_^

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😊✨

• 8月21日
®️

全然いいと思います☺️

• ma☆

ma☆

ありがとうございます😊
    言って頂けて安心しました✨

• 8月21日