※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那の悪友が気に入らない。子供に会わせたくない。縁を切りたいが旦那が拒否。どうすればいい?

質問です。
こいつには自分の子供を抱かせたくない!!って人いますか??😲
私は旦那の悪友です。大嫌いすぎてうちの敷居もまたいで欲しくないし、なんなら縁切ってもらいたいくらいです。
息子に同じ空気を吸わせるのも嫌です。

どれだけ悪友かというと、旦那と遊ぶときは必ずオンナをつれてくる。見ず知らずのオンナのときもあれば、旦那と昔関係があったようなオンナまで。旦那は当日二人で遊ぶ気でいくと女もいる。ってかんじです。
この女やれるから誘おうぜ!薬飲ませて!みたいな悪巧みのラインも送ってきます。
携帯チェックして判明しました。
それを本人に言うと逆ギレされて、携帯とか見ないほうがいいよ。まじできもいよ。次やったら俺がただじゃおかない。とかいわれました。きもいのはお前だろってかんじ。
友達に金借りてばっくれてたり、風俗のスカウトやってみたり、ホストやってみたり、ドタキャンしたり、とにかく人間のゴミのようなやつです。

一度、息子を産んで入院中にうちにとまって、息子を見にきましたが、泣くほど嫌でした。うちにはいられたことも、きつい香水の匂いが息子についたことも。
今後一切かかわりたくないです。
ちなみに旦那と私は今はそいつと違う県に住んでいるので会うことはほぼありません。数ヶ月に1回旦那に連絡きてあっちが勝手に、あそびにいくよ!とかいってはドタキャンを繰り返してます。
愚痴みたいな感じになってしまいましたが、みなさんにも抱かせたくないやつはいますか??
今後どうやって抱かせないようにすればいいですかね?
旦那に縁切って欲しいとは何度もいってます。でもきらないんですよねー。そんなに連絡こねーからとかいって。

コメント

かなこ

ものすごい共感したのでコメントします!笑

うちの旦那の親友もクズです。
地元の友達なのですが旦那に金借りても返さない(いまでも返ってきてません)30すぎてるくせにフリーターで女関係もだらしない。
ましてや自分の父親が亡くなったとき旦那を誘って飲みにいって朝までコース。常識的にわたしが旦那を止めたけど逆ギレ。
なんなのこいつらって思いました。

旦那にも一生そいつとは分かり合えないとつたえてます。
地元の友達で親友の枠なので縁切って欲しいけどうちは無理そう。。

子どもがうまれて写真を送ったらぶさいくとも言われました。

クズですよねー。
大嫌いです。
なんでこんなやつと友達なんだよって思います。
男の友情って何基準?って疑問になりますよねー。

• ゆき

ゆき

共感してもらえて、嬉しいです😭
    うわーそちらの親友もクズですね!!
    てかいい年して。まず金にだらしないやつはだめですよね!その時点で全てだらしなさそう!!
    うちも、親友に近いくらい仲いい奴で、わたしと出会う前の半年くらいはいつも一緒にあそんでたみたいです。
    旦那もあいつはクズってわかってるのに縁切らないし。
    しかも子供ブサイクっていうとかありえない!お前は人間のゴミだよな!ってかんじ笑
    私のほうのゴミは、子供好きアピールしてるからなお気持ち悪いです笑
    しかも旦那に、結婚出産祝いで30万やるわ!といっときながら1円もくれないし、むしろなーーんもくれない、口だけ野郎です。あーーきもい!!

• 8月22日
はじめてのママリ

うわぁ….
読んでるだけで嫌気がさしました😰

私ならそいつが来る時は
子供連れて出かけますかね〜🤔
でも自分が見てない所で
家の中を詮索されるの嫌ですね…

実家が近いなら、
あえて親に来てもらって
盾になってもらうとか😅

とにかくそういうのと
つるんでるのは旦那さんにとっても悪影響ですよね😢
そいつは独り身、旦那さんは一家のあるじ…その辺を旦那様がしっかり自覚して縁を切ってくれる事を願うばかりです😭

• ゆき

ゆき

そいつが住んでるところから電車だと3時間、車で2時間くらいのところなので、頻繁に来るわけではないのですが一生来て欲しくないです😭
    そうなんです!家に踏み込まれるのも嫌で!金盗んだりするやつだから何か盗まれたら怖いし。旦那は、俺にはあいつはしてこないとかいうけど、私は信用してないから嫌なんです。
    暴言もはかれてるし。あいつが悪いのに笑
    実家も義実家も距離があるので、、😭😭
    最近色んなことドタキャンされてるから旦那もそろそろ嫌気がさして縁切ってほしいです😫

• 8月22日

うちの旦那の友達も昔やんちゃしてた人ばかりでそんな感じの人が多いので嫌いです!
息子に変なこと覚えさせそうだし近づかせたくないです(`_´)
まだ独身の人がほとんどだから遊び回ってるんだろうけど遊びに誘う頻度や女のいるところに遊びや飲みに行ったりするのは、もう少し家庭がある人のことを考えてほしいって思います!
あと、旦那と関わりのあった女ももちろん嫌です( ≖_≖)

• ゆき

ゆき

うちも独身の人が多いです!
    でもそいついがいは割とみんないいこで。
    普通、新婚妊婦のいる家庭の旦那に、そんな誘いする?ってかんじで。
    それを言うと逆ギレしてきてきもいでしかないです。よく自分悪くない、私が悪いって思えるな!みたいな。
    そのくせ子供うまれたときはニコニコして来やがって、お前よくこれたな。ってかんじでした。散々ひどいことしてもやった方は自覚ないんだな。やっぱりクソ野郎だな。消えてくれ。ってかんじです😭

• 8月22日
四兄弟ママ

なんかその男の話し聞いてたら、バカやないん?と思います😂
なにイキってるん?て感じですね💦
私なら旦那にこいつと関わるなら離婚。とはっきり言います✨

• ゆき

ゆき

いやーーほんとに!笑笑
    自分イケてる!かっこいい!みたいなやつです。イキってます。きもすぎ。
    私の友達全てと、旦那の親から嫌われてること知らなくて可哀想。😫😫
    旦那に何度も縁切るように言いましたが、俺には被害を加えてこない。ってかんじで、、今は連絡ほとんどとってないですし、あいつも彼女ができて穏やかなんですけど、過去にされたこと私は忘れないので。一生会いたくないですね😭

• 8月22日