※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

トトロのぽっとん落としを作っています。歯に黒い線を入れるべきか、口の中をピンクに変える予定。耳の先っぽは補強が必要かどうか。

ぽっとん落としをトトロで作っています🙌

今仮置きしてるんですが、歯の部分に黒い線(歯が1本ずつ分かるように)入れた方がいいと思いますか?
このままの方がいいと思いますか?

ちなみに穴のフチがガタガタのままなので、口の中の色を変えるのも兼ねて、ピンクのビニールテープを貼る予定なので、口の中のオレンジ色の部分はピンクになる予定です💡

あと耳の部分の先っぽがピロピロしたままになっちゃうんですけど、大丈夫だと思いますか?😅
なんか補強しないとすぐ壊れちゃいますかね?💦

コメント

あやか

上手ですね😍
黒い線が入ったほうがリアルトトロっぽいかもですが、なくてもかわいいトトロだと思います😊
耳は厚紙があればそれをフェルトでサンドイッチしてあげれば強くなると思います

• しーまま

しーまま

ありがとうございます💗
    なくても違和感がなさそうなら良かったです☺️
    なるほど!
    それなら家にあるもので何とかなりそうな気がします✨
    提案ありがとうございます❣️

• 8月21日
みき

すごーーい!私もおもちゃ作りしますけど…すごい高度ですね✨✨✨商品化できちゃう💦
歯の線あったほうがトトロっぽいけどちょっと怖いかも💦
私はこのままでいいと思います✨
耳のぴろぴろはすぐ折れてへにゃへにゃになっちゃいそうですね。綿を入れて立体的にしたらどうでしょうか(^^)

• しーまま

しーまま

ありがとうございます😆💦
    全体的に左右非対称ですし、商品化なんて滅相もないです😭💦

歯の線このままでも違和感がなさそうなら、このままにしようかなぁと思います✨
    なるほど〜❣️
    耳だけプックリさせるのもいいですね☺️💗
    参考にさせていただきます♬

• 8月21日
komugico

すごすぎるか
クオリティ高いですね〜❣️❣️

線があったほうがよりトトロっぽいと思います〜

• しーまま

しーまま

ありがとうございます💗
    完成時に変なことにならないことを祈ってます😂

リアルさを求めるならやはり線ありですよね🤔
    線をベースと同じかもっと薄いグレーで作れば、主張は柔らかくなりそうですかね😳
    ひとまず作って置いてみて検討してみようと思います❣️

• 8月21日