※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびま
お出かけ

秋くらいに福井県にある恐竜博物館に行こうかと思っています。2歳男児で…

秋くらいに福井県にある恐竜博物館に行こうかと思っています。
2歳男児で最近恐竜が気になっているようです。
結構リアルだとネットには書いてありますが、2歳児では早いでしょうか?

2歳くらいのお子さんを連れて行った方いらっしゃいましたら感想やお子さんの反応など教えてください😊

コメント

maa

私が連れてったわけではないですが
友達の子供が2歳2ヶ月で行きましたが楽しんでた!って言ってましたよ!
恐竜が、動いたりするのでそれは少し怖がってたみたいですが...(笑)
恐竜に、興味ある子なら楽しいかもしれないですね☺

• ろびま

ろびま

そうなんですね!
    物は試しで連れて行ってみようと思います♪
    ありがとうございました!

• 8月21日
りな

3歳前にに恐竜に興味が出てきたので、家族dayの日に行ってきました😊が、怖〜い。とずっと抱っこでした💦30分経たないうちに「もう帰る〜」と言われ、ラプトくんのぬいぐるみだけ買って帰りました💦

外には遊具とかもあったはずなので、秋なら遊ぶにはいいと思います😊

• ろびま

ろびま

行ってみないとそのあたりはわからないですよね〜😂
    もし怖がっても外で遊ぶ選択肢もあるならなんとかなりそうですね!

• 8月21日

次男は1才前三男はついこないだ、神戸ですが、動く巨大恐竜展に行ってきました♪
内容的に福井県も外にあるのは恐竜の声もきこえるし動くし、恐竜博物館も映画見れたり好きな子はじっくりみますが、うちは長男4才の時もさくっと。
今回もさっくり見てましたが、みんな楽しかったみたいで次男三男はがおーって恐竜になってました( ̄▽ ̄;)
券みても恐竜みたねー!って嬉しそうに行ってますよ😃
ムービーとってるのを何回も見せてくれって言いますし

• ろびま

ろびま

それだけ嬉しそうにしてくれたら連れてったほうも嬉しいですよね😆✨
    喜ぶ顔見れたら嬉しいので行こうと思います!

• 8月21日