※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
雑談・つぶやき

子育てに非協力的な旦那…娘が大泣きしてても無視してる。明後日引っ越し…

子育てに非協力的な旦那…娘が大泣きしてても無視してる。
明後日引っ越しで夜焼肉食べに行くとか言い出して【まだ小さいから私2人で留守番してるわ】って話したら何の配慮もなく【わかった】だって。。
私が寝不足なのわかってるのに忘年会に行く旦那…この前なんか目覚めたら警察がいてかなりびっくりした。
はー出来るものなら離婚したい。
吐き出させていただきました。すみません(-_-;)

コメント

ぺこり☆

うちの旦那も非協力的です。。
つらいですよね、、どんどんここで吐き出しちゃいましょー!

  • ひまわりん。

    ひまわりん。

    本当に毎日イライラです。。何でもやってくれる旦那さんの話を聞くと本当に羨ましく思います(>_<)

    • 12月11日
あっつん☆

パパになった自覚無いんですかね(´・ω・)
焼肉って。
どんどん吐き出してください(((*>д<*)))

  • ひまわりん。

    ひまわりん。

    ありがとうございます‼連れて行くとか最初言ってて馬鹿じゃないの?って思いました(-_-;)

    • 12月11日
so❤︎mam

うちがいってる焼肉屋さん、バウンサー持ってきてくれますよ!

そーゆーとこもあるので、一緒に行けたらいいですね!

でも、焼肉行っても、バウンサーの赤ちゃんは見てなくちゃいけないから肉は旦那が焼く係です。

旦那さんお肉焼いてくれるかな。

  • ひまわりん。

    ひまわりん。

    自分的に煙やたばこの臭いが気になるので焼肉はまだ行けないですね(>_<)行けたとしても娘がぐずった時、旦那があやしても無理なので私が大変なだけなので(T-T)

    • 12月11日
えいまりゅ

うちの旦那も泣いてても
横でバウンサーをちょっと
揺らしてるだけで
ゲームしてたりほぼ無視です!

せめて赤ちゃんを
つれていけるよーな
所ならいいのに(´×ω×`)
ってなりますよね(´-ω-`)

  • ひまわりん。

    ひまわりん。

    子育てって夫婦でやるものだと思ってたのですごく残念でこれは生まれてからじゃないとわかんないですよね(>_<)もう少し協力してもらいたいものです。

    • 12月11日