※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

ディズニーランドデビューの際の便利グッズやアドバイスを教えてください。混合育児で関東在住、母子2人+息子で乗り物を楽しみたい。ベビーカーと抱っこ紐持参。施設情報以外に教えてください。

10月の三連休にディズニーランドデビューします!
私自身は何回か行ってますが、出産してからは初めてなのでもし行かれた方、『これ持ってったら便利だよー』ってのがあれば教えて下さい!
母乳よりの混合、関東住み、行きか帰りどちらか迎えに来てもらう予定、女二人(+息子)特に乗り物は乗れたら乗る、雰囲気を楽しむ予定。
ベビーカーと抱っこ紐は両方持っていきます!
行くまでの準備など…

パークの中は施設云々は知り尽くしてるので、皆さんのアドバイスや体験談を是非教えていただきたいです!

コメント

柊0803

とにかく上着+ガーゼケットみたいなものですね~
海風が秋には毎回寒く感じます。

我が家ではいつもリクライニングのあるベビーカーをレンタルしています。
我が家のベビーカーより荷物置きも広いですし、盗難の心配もないのでレンタルしています。

あとはおにぎり等は必ず持参します。
お腹すいたー!に「即」対応出来ないのがディズニーランドなので、とりあえずの物は持って行ってます。

母乳でしたらケープも必須です!

• 柊0803

柊0803

すみません、離乳食前でしたね💦💦

• 8月21日
ざわちゃん

レジャーシート持っていくと何かと使えると思います✨あとは10月だと寒暖差激しいかもなのでブランケット持っていくと安心かもしれません。
もし何か必要なものが急に出てきてもディズニーの中で手に入れられると思うので大丈夫ですよ〜✨

3mらぶ

着替えはいつもより多めに持っていきました~😊✨昼間は半袖でも寒くなったら長袖長ズボン着せたりしたので★
食事用エプロンは使い捨てタイプの紙にしました(^ω^)ベビーせんべいも持参しました⭐️
あと、授乳ケープも持って行ってたのでパレード待ちの時に授乳出来て良かったです🙌
ベビーセンターで離乳食食べさせるなら、混雑する前がいいかと思います!意外と多くて、混雑していると狭いので親1人子1人でしか座れないと思います💧授乳室も混雑してる時があるので、外で並んだりしました😂💦

Meg✩.*˚

ベビーセンターはいつもちょっと歩くけどトゥーンの方使ってます。
離乳食あげるスペースの広さはトゥモローランドとほとんど変わらないけど(待ったことないです。)授乳スペースはトゥーンの方が多い。いつも何ヶ所か空いてます。あと壁の感じとかがかわいい😍