※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ルイボスティー飲みすぎたみたい💦お腹痛くてトイレ駆け込み…下痢までは…

ルイボスティー飲みすぎたみたい💦
お腹痛くてトイレ駆け込み…下痢まではいかないけど汚い話。大量に出た(ヽ´ω`)調べたら飲みすぎると下痢になることもあるらしい。気を付けないと(ー_ー;)むくみにいいと聞き水分補給はルイボスティーで食事時だけお茶にしてたけど…今日はあまりにも暑くて喉乾いて飲みまくったからな(*´・ω・)

コメント

え!?そうなんですか!?
我が家はルイボスティを沸かして常に冷蔵庫に常備してます💦
いつもガブガブ飲んでるんですが…私のお腹は強いのか?😅

• まぁこ

まぁこ

マグネシウムが入ってるから摂取しすぎると下痢になるそうです💦
    1日2~3杯が適量って書いてありました(^_^)もちろん、規定はないしルイボスティーの商品にそんなことは書いてないんですが私が元々弱い体質っていうのもあると思います😣
    牛乳使った料理食べるとお腹緩くなったりカフェイン入った紅茶やカフェオレなんかもお腹緩くなりやすいんで(ヽ´ω`)

• 8月21日