※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
産婦人科・小児科

明日、1歳の予防接種に血液型検査を一緒に受ける予定です。宮城県名取市かみどり台小児科での血液型検査の料金を教えてください。

明日、1歳になってから初の予防接種なのですが、一緒に血液型検査をしてもらおうと思ってます☺️
そこで、宮城県名取市かみどり台小児科で血液型検査をしたよーって方、いくらかかったか教えてください😔

コメント

血液検査は3000円と言われました!
名取市の病院で血液検査しようと思い行きましたが、先生に
わざわざ痛い思いさせて採血して血液型知りたいの?別に血液型は小学生に入るときに知ってれば良いからこれから風邪とか引いて採血するってなったときついでに調べればいいんじゃない?そしたら血液検査代の3000円別でかからないんだよ?
と言われ、あー確かになあ。知りたいのは親だけで子供には痛い思いさせてまでする事じゃないかなって思い辞めました😂

• ミルキー

ミルキー

なるほど🤔
    そうですよね、親だけ知りたくて子供はいたい思いするだけですもんね😅

• 8月21日