※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちゃあこ♡
子育て・グッズ

落ちた後、笑顔が見られたので病院に行く必要はないでしょうか。頭をぶつけたことで心配ですが、特に問題はないかもしれません。

10分ほど前に大人の膝くらいの高さの位置から、落ちてしまいました。落ちたところはジョイントマットの上でおでこの方から落ちました。赤くなったりたんこぶはできていません。落ちた時にすぐ大泣きし、抱っこすると1.2分で泣きやみました。お風呂は念の為やめておき、今はミルクをいつも通り飲んでいます。
落ちたあと、声をかけるとこちらを向きいつものように笑いましたがこの感じだったらすぐに病院に行ったりしなくて大丈夫でしょうか?

頭をぶつけてしまったので、とても心配です。
脳への影響などないでしょうか(T_T)

コメント

★

いつもと変わりなかったら様子見で大丈夫ですよ!
うちの子ベビーベッドからおちましたが何もなってないです😅

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

今のところいつもとなにも変わらないですが心配で心配で😭
    赤ちゃんが頭をぶつけることはよくあることって聞きますがいざ自分の子がなると焦ってしまって😭

• 8月21日
ひぃー

うちの子も6ヶ月の時ホテルのベッドから落ちたことありましたが、特に何もなく元気に生きてます😂😅
少しでもおかしいと思う様子があるなら、病院へ気持ち的にも行った方がいいと思いますが、変わりない感じだったら様子見で大丈夫だと思います(^^)

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

今日明日ときちんと様子みてみます😭
    ありがとうございます😭

• 8月21日
あぼたろ

心配ですよね(╥Д╥ )

でも様子見で大丈夫ですよ(^^)

うちの子もよく落ちてましたが大丈夫です(^^)

• ♡ちゃあこ♡

♡ちゃあこ♡

とても心配です😭
    寝返りや寝返り返りができるようになってひとりで動ける行動範囲が増えた分心配事も増えます😭

• 8月21日
  • あぼたろ

あぼたろ

子どもって思ってる以上に強いですww

大丈夫ですよ(^^)

• 8月21日