※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ(*´∀`)
妊娠・出産

名前候補【星乃介】、読めますか?参考にしたサイトや本はありますか?

まだ性別わかってないですが、昨日名付けのサイトを見てビビッときたものがありました!
【星乃介】って読めますか?
あと皆さんは名前を決めたときに参考にしたサイトや本はありましたか?

コメント

なあ

ほしのすけくんですか?

ばなぬ

せいのすけ、くんですか?(^_^)

ゆみこ(*´∀`)

正しい読みは【せいのすけ】なのですがやっぱり【ほしのすけ】とも読んじゃいますよね(´ω`;)

ばなぬ

一番始めに思い付いたのは、ほしのすけくんでしたが、せいのすけくんの方かな〜と思いました(・∀・)
でも全然読めなくはないし、可愛い名前だと思いますよ(^∀^)

なあ

でも、うちの子もキラキラネームではないのに違う呼び方で呼ばれてしまう時ありますよ〜
その場だけの関係の人などはそのままにしちゃいます(笑)
親がしっかり由来をつけてあげればどんな名前でも嬉しいと思います(^∇^)

ゆみこ(*´∀`)

ですよね!
星という漢字が気に入ったので一発で誰でも読める名前考えてみたいと思いますヽ(*´ェ`*)ノ
ありがとうございます!

ゆみこ(*´∀`)

うちの弟は、毎回誰からも一発で読んでもらえない名前なので、毎回言い直すのが面倒だし、もっと簡単な漢字にしてくれればいいのにって親に言ってるのを聞いたことがあるので、自分の子供にそんなことを言われたらショックなのでもう少し考えたいと思います!
ありがとうございます!

ルニー

せいのすけくん!

うちの夫も
◯之介がいいと言って候補に入ってます(*Θ∀Θ)σ

私が星とか月が好きなんですが
名前に入れるとキラキラ感がどうも出ちゃって…。
せいのすけくんはいいと思います♥︎

れいまま(22)

せいのすけくん読めました*\(^o^)/*
きれいな名前ですね(^ω^)

ゆみこ(*´∀`)

一発で読んで頂きありがとうございます((´∀`*))
読める方もいることに安心しました!
ありがとうございます!

ほしのすけくんですか?(^ ^)♡

ゆみこ(*´∀`)

せいのすけです(´ω`;)

ごめんなさい(´・_・`)💦

ゆみこ(*´∀`)

いえいえ!
ほしのすけと読む方のほうが多いみたいなのでまた考え直します(´ω`;)