※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん。
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に眠れず、昼間はよく寝る状況で困っています。同じ経験をした方いますか?

今日で生後8日目👶夜中寝なくて参ります🤣抱っこしても授乳してもダメ❌昼間はぐっすり寝てくれるのに…💦同じような方いますか?( .. )

コメント

あくるの

まだ昼夜逆転しているんだと思いますよ🙋‍♀️
お腹の中にいる時は母体の負担を減らすように赤ちゃんは夜に起きてるらしいので。
息子は生後1ヶ月頃から20時に暗くした寝室に連れて行くようにして半月くらいで昼夜の区別つくようになりましたよ😊

• みーん。

みーん。

そうなんですか👀!ママのためにしてたことの名残なんですね😊そう思うと少し心に余裕ができます✨
    暗くした部屋に連れていくの、私もやってみます\(^^)/ありがとうございます🤗💓

• 8月21日
  • あくるの

あくるの

まだ人間界8日目ですからね〜🤔
    産後の身体でしんどいと思いますが頑張ってください💦
    その代わりお昼ぐっすりしてくれてる間にさとみさんもしっかり休んじゃいましょー!

• 8月21日