コメント
とも母ちゃん
うちの息子も春にウィルス性腸炎になりました😭
下痢以外は元気そのものでした!
治るまで12日間かかりました💦
食事も考えなきゃいけないし、オムツ替えるのも大変ですよね🌀
私も2回小児科にかかり、整腸剤を2種類混ぜて処方してもらいました!
お子さん早く治りますように✨
とも母ちゃん
うちの息子も春にウィルス性腸炎になりました😭
下痢以外は元気そのものでした!
治るまで12日間かかりました💦
食事も考えなきゃいけないし、オムツ替えるのも大変ですよね🌀
私も2回小児科にかかり、整腸剤を2種類混ぜて処方してもらいました!
お子さん早く治りますように✨
「子育て・グッズ」に関する質問
子供の頃習っていて、大人になってから役に立っている習い事ってありますか? 年中の息子が、体操、サッカー、英語を習っています。 他にも習い事をやらせたいと思っているのですが、本人はこれがやりたいっていうのがな…
生後7ヶ月になってから、お昼寝をする時にすごく泣くようになりました。 この間までは、すっと寝てくれることが多かったのですが、、 またすっと寝てくれるようになるんでしょうか? 同じような経験した方、いらっしゃい…
下の子が幼稚園年少、扶養内パートを始めるにあたり早バスか遅バスか迷ってます🥲(どちらも家の前通るので選べます) どちらが良いかいいねほしいです! パートは9:30に家を出て、帰宅は14:30ごろ。 とりあえず2.3ヶ月は1号…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめましてママリ
コメントありがとうございます✨
12日間ですか!!😲
うち今日で10日目なので
もう少し様子みですね💦💦
今日朝、固形のうんこ💩したから
治ったかな思ったら昼にまた下痢💧
明日、また下痢したら小児科に行って
薬もらってきます( ;∀;)
ありがとうございます🙇🎵