※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおり
子育て・グッズ

抱っこ紐の負担軽減できる商品探しています。エルゴ以外のおすすめはありますか?

年子妊娠中ママです(*^ω^*)
新しく抱っこ紐購入考えているのですが、出来るだけ腰に負担がかからなく、上の子も下の子も使える抱っこ紐さがしています。

オススメな抱っこ紐あれば教えて欲しいです(><)

ちなみに今はエルゴ使っています。

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

BuddyBuddyのサイドプラスオススメです٩(*´︶`*)۶

着脱簡単でメッシュタイプなので結構いいです٩(*´︶`*)۶

• たおり

たおり

メッシュタイプだと通気性よくて良さそうですね!!試着してみて決めようと思います♡
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 8月21日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)

• 8月21日

腰が悪いママ友のオススメもあって私はリルベビー使ってます!腰当て付きで安定感がありいい感じです!!腰当てがある分、ちょっと大きい感じしますが、買ってよかったです♪

退会ユーザー

ちなみに新生児からそのまま使えますし、股のところの幅も調節できますよ!

• 8月21日
  • たおり

たおり

色んな抱っこ可能で良さそうですね(><)新生児から使えるのも魅力的です!!
    今度試着してみようと思います!!!ありがとうございます♡

• 8月21日