※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グズグズ怪獣
産婦人科・小児科

新富谷SSレディースクリニックで出産された方へのお祝い膳、本人以外に両親に食べさせても良いですか?

宮城県の新富谷SSレディースクリニックで出産された方いますか⁇

お祝い膳が本人ともう一人と記載されていますが、感謝の気持ちを込めて両親に食べてほしいと思っています。
グズグズされてゆっくり食べてられないというのもあります(*_*)

必ず本人じゃなくてはダメなのでしょうか⁇

コメント

chataro

まだ私は出産してませんが、私の友達や知人は、こちらで出産したのですが、お祝い膳は夫婦で頂いたって言ってましたよ。
私も出産したら、夫婦で頂くつもりでいますよ😁
ただ、病院に直接聞いてみるのも良いかもしれませんね(^-^)
でも、個人的に気になったのですが、両親って、グズグズ怪獣サンの両親もいれば、旦那様の両親も居ますが、どちらかしか選べませんよね?
その辺は大丈夫なのですか?
それでも、ご両親に食べて欲しいと思うグズグズ怪獣サンは親孝行ですね。
私は考えた事すら無かった😅
むしろ友達からも知人からも『料理が美味しい』と聞いてたから、私と旦那2人で『楽しみだね🤤』って話してたくらいです😅
グズグズ怪獣サンの要望が叶えられると良いですね😊

• グズグズ怪獣

グズグズ怪獣

回答ありがとうございます!

基本的には本人と旦那さんですよね(*_*)
    旦那さんは仕事が忙しく、義両親は遠方なんです…
    出産の時に何時間も腰をさすってくれた両親に!と思ってました

入院中はごはんにおやつにかなりお腹いっぱいになりますよー!
    CHAさんも無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!
    ありがとうございました

• 8月21日
みゆき

えぇー!もう1人食べられるのですか!?羨ましい😍
私は里帰りだったのですが、自分の親もきてましたが、がっつり1人で食べました…笑
個室とかであれば自分が誰が食べてるとか分からなそうです🤔

• グズグズ怪獣

グズグズ怪獣

2人分みたいです!
    1人分だとそうなっちゃいますよね笑

陣痛の最中に運ばれてきた食事を食べられなくて、スタッフの方が親が食べてもいいって言っていたのでお祝い膳もいいのかなーって思ったり…

• 8月21日
MIHIKA

2度SSで出産し、今も通っている者です(^-^)
出産された方以外で食べていたというのは聞いたことないですね💦
ちなみにカフェエリアにて最大2組がテーブルにつき、コース料理が運ばれてくる感じです!
本人以外を希望されるというのはクリニックでもなかなかいらっしゃらないと思うので、直接聞いてみるしかないかと思います。
退院してからであれば、赤ちゃんは隣に寝かせての食事になりますが、入院中であれば新生児室で預かってもらえると思いますよ(^-^)

• グズグズ怪獣

グズグズ怪獣

やっぱり聞いたことないですよね(;o;)
    すでに退院してるので隣に寝かせてになりますが、最近グズグズが増してコース料理とか食べてる場合じゃない感じで笑

お子さん3人目なんですね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように^ ^

• 8月21日