※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6人目♥26mama♡
お金・保険

26歳で6人目の出産を考えています。帝王切開の費用を知りたいです。これまでは自然分娩でした。

26で6人目なので もういいかなって思ってます。
そこで、帝王切開にして結んでもらおうと思ってたんですが いくらくらいかかるんですかね?
ちなみに
今までは自然分娩でした。

コメント

はるるママ

子沢山いいですね!
質問の答えと違いますが、なにもなく帝王切開にはならないかと思います!今まで自然分娩ですよね?
自然分娩で後に内視鏡で縛ってもらったと言っていた方がいたので、医師に相談したらいいと思います⤴
ちなみに私は3人目帝王切開後に卵管切除しましたが、42万以内に収まり、特別高かったとかなかったです😄

• 6人目♥26mama♡

6人目♥26mama♡

そうなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ わざわざ切らなくても出来るんですね(^-^)
    周りの人達が帝王切開にしていたのでそれしかないのだと思ってました( *o* )今週 病院なので聞いてみます!ありがとうございました。

• 8月21日
ayapi_3710

結ぶ希望で帝王切開に出来るんですかね?😵💦
私の病院は元々帝王切開予定ならその時に結べるって感じですよ!!

• 6人目♥26mama♡

6人目♥26mama♡

周りがそうだったのでそれしかないのだと思っていました(´△`)
    ありがとうございました!

• 8月21日