※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB☆
お出かけ

10月半ばに富山県に遊びに行きます。2歳10カ月、10か月の我が子と、1歳…

10月半ばに富山県に遊びに行きます。2歳10カ月、10か月の我が子と、1歳半の親戚の子どもも含めて楽しめるところはありますでしょうか?丸1日遊ぶ予定です!宿泊は富山市内です。日帰りで行けるなら県外でも大丈夫です!

コメント

きいママ

富山県美術館は絶対子供さん喜びますよ!
その辺に行けば楽しめるところが沢山あるので是非!!

• BB☆

BB☆

富山美術館の上のところですよね⁈それは気になってて行こうかなぁと思ってました😊やっぱり楽しいんですね!

• 8月22日
  • きいママ

きいママ

はい!とっても楽しいですよ😊中にも楽しめるスポットいっぱいありますよ!!お天気悪くても大丈夫です!

• 8月22日
  • BB☆

BB☆

屋上だけじゃなくて、中も楽しいんですね!😊✨

• 8月22日
ろびま

日帰り県外もアリなら、石川県の、のとじま水族館や新潟県の上越市立水族博物館はどうでしょう?
のとじま水族館はジンベエザメがいますし、上越の水族館は6月にリニューアルしたばかりで綺麗ですよ♪

• BB☆

BB☆

水族館が大好きなので、水族館情報ありがたいです💕ありがとうございます!

• 8月22日
ゴールディ🎀

ファミリーパークっていう動物園や魚津水族館はどうですかね?♪
魚津水族館は目の前にミラージュランドっていう遊園地もありますよ🎡小さい子向けの乗り物もありますし、ポニーもいますよ🐴✨

• BB☆

BB☆

ミラージュランドははじめて聞きました😊ポニーもいるんですね!ちょっも気になります✨
    魚津水族館は行こうかなぁと思っていました!

• 8月22日
maa

高岡のおとぎの森公園にはドラえもんがいますよ!

• BB☆

BB☆

高岡には大仏もいますし、見るところたくさんありますね!💕ありがとうございます!✨

• 8月22日
たまちゃん

CICの子供広場は室内で遊べます。

• BB☆

BB☆

CICとは何でしょうか⁇

• 8月22日
  • たまちゃん

たまちゃん

CICはJR富山駅南側にある商業施設です。
    4階に子供広場や図書スペースがあり、支援センターと併設されてます。
    お話の会などもあります。
    駐車場は桜町Pに停めると中でつながってますので、雨の日でも大丈夫です。

• 8月25日
  • たまちゃん

たまちゃん

CIC子供広場で検索すると出てきますよ。
    ご参考までに

• 8月25日
  • BB☆

BB☆

写真までありがとうございます!

• 8月25日
まるころん

車で、でしょうか?電車で、でしょうか?
富山県美術館は土日はいつも混んでいて、駐車場が満車なので、近くの有料駐車場に停めることになる可能性が高いかもしれません。
あとは、富山県では、太閤山ランド、海王丸パーク、も有名です。
当日は、天候に恵まれるといいですね。

• BB☆

BB☆

車で移動の予定です!美術館混むんですね!平日に行く予定しています😊

• 8月23日