※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

妊娠超初期症状でつらい時、みなさんはどう乗り越えましたか?頭痛や気持ち悪さなど、具体的な症状に悩んでいます。

妊娠超?初期症状なのですが
みなさんは、どう乗り越えましたか?


1人目の時はびっくりするくらい
うわりとか具合が悪くなることはなく
まぁ、本調子ではないなぁーくらいしか
味わった事が無かったです


今回 2人目を妊娠し最終月経から数えると
だいたい6wくらいなのですが


・頭がぼーっとする
・頭痛い
・微熱すぎて体調がよくない
・全体的に気持ち悪い
・とくに唾液で気持ち悪い
・やたら眠い


などなど、もう既に
「 ( ¯⌓¯ )……。 」<<<< こんな感じ




こんな時 みんなはどう乗り越えたの?


コメント

しろめ

わたしは一人目ですが、今まで味わったことのないような体調の悪さが一か月以上続きました。
今もまだ完全にはおさまっていません。
仕事を長期間お休みし、ひたすら時間が経つのを待ちました…。

ガラピ子

仕事をしていたのでひたすら気合いで乗り越えました!笑
家にいる間は、家事は無理しすぎず、吐き悪阻もひどかったので食べれるものを食べたり水分補給をしたりして、夜は早めに寝てました!!

ERIKA

私も一人目は数ヶ月寝たままでした。
トイレや起きてれば、吐き気が来るし寝てれば楽は楽ですが旦那にガタガタ言われるわで、喧嘩もしましたね
今は二人目、あー、どっか、からだ悪いなぁ。ん?似たような、えー今?😱暑いのに勘弁してよ。くらいです。