コメント
ととろじじ
つぶやきに失礼します!
わたしも今6週くらいでつわりが(>_<)
ほんとひどくなりませんように!!!
ととろじじ
私もムカムカ感めっちゃあります(>_<)
なんかすっきりしなくてやですよねー(◞‸◟;)
めまい、このまま出ないといいですね!!
一緒にたくさん遊びたいけど横になりたいと思ってしまって。。
-
おつん
ありがとうございます( i _ i )♡
もう今は仕方ないと思って横になりたいときは横になってしまっています、、泣
つわりが終わったらお互いいっぱい遊んであげしょうね( i _ i )♡- 12月13日
おつん
今日はとても調子が良くおにぎり食べれました(*^o^*)
上の子が居ると寝たきりも出来ませんもんね、、
ととろじじ
今日は調子がいいんですね(*^^*)
冷たい塩おにぎりがめっちゃおいしく感じます!!
食べつわりです。。
上の子2歳だと公園に行ったりもしますよね?
おつん
食べ悪阻なんですねヽ(;▽;)ノ
わたしは胸がムカムカします、、
上の子のときはめまいがひどくて今回もか、とヒヤヒヤしましたが今のところ無さそうです( i _ i )
公園には行ってあげれてないです、、泣
体力に自信がなくて( i _ i )
家の中で一緒にあそんでいます( i _ i )