※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
雑談・つぶやき

このままつわりがひどくなりませんようにヽ(;▽;)ノ親知らずも疼き始め…

このままつわりがひどくなりませんようにヽ(;▽;)ノ
親知らずも疼き始めてるヽ(;▽;)ノがーーーん

コメント

ととろじじ

つぶやきに失礼します!
わたしも今6週くらいでつわりが(>_<)
ほんとひどくなりませんように!!!

  • おつん

    おつん

    今日はとても調子が良くおにぎり食べれました(*^o^*)
    上の子が居ると寝たきりも出来ませんもんね、、

    • 12月12日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    今日は調子がいいんですね(*^^*)
    冷たい塩おにぎりがめっちゃおいしく感じます!!
    食べつわりです。。

    上の子2歳だと公園に行ったりもしますよね?

    • 12月12日
  • おつん

    おつん

    食べ悪阻なんですねヽ(;▽;)ノ
    わたしは胸がムカムカします、、
    上の子のときはめまいがひどくて今回もか、とヒヤヒヤしましたが今のところ無さそうです( i _ i )

    公園には行ってあげれてないです、、泣
    体力に自信がなくて( i _ i )
    家の中で一緒にあそんでいます( i _ i )

    • 12月12日
ととろじじ

私もムカムカ感めっちゃあります(>_<)
なんかすっきりしなくてやですよねー(◞‸◟;)
めまい、このまま出ないといいですね!!

一緒にたくさん遊びたいけど横になりたいと思ってしまって。。

  • おつん

    おつん

    ありがとうございます( i _ i )♡
    もう今は仕方ないと思って横になりたいときは横になってしまっています、、泣
    つわりが終わったらお互いいっぱい遊んであげしょうね( i _ i )♡

    • 12月13日