※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~や
子育て・グッズ

1ヶ月近く水っぽいうんちが続き、整腸剤も効果なし。病院ではロタの予防接種の副作用かもしれないと言われた。副作用でこんなに長引くものでしょうか?

このようなうんちが約1ヶ月近く続いてます、、、😨以前はねっとりとしたペースト状だったのですが、水っぽいうんちになりました。これは下痢でしょうか?
一度、病院で整腸剤をもらい1週間飲みましたが変わらずです。
離乳食を始める前からで、病院ではロタの予防接種の副作用かも。と言われました💦
副作用でもこんなに長引くものでしょうか?

コメント

さ

うちの子も先週から同じような💩感じで、よく飲むし元気だったので様子見てたのですが昨日整腸剤もらいました!
先程💩したのですがだいぶペースト状に戻りました😣

あまり長いと心配ですよね💦
ロタはいつされたのですか?

• あ~や

あ~や

ロタは7月31日にしています。😥
    機嫌も良く飲みも悪くはないので様子を見ていますが、心配です。

• 8月21日
  • さ

ロタからだいぶ経ちますね🤔
    うちの子もよく飲むし元気で様子見てました!
    先生がこのくらいの子はけっこう下痢長引くからねーとは言ってましたが、1週間経っても変わらなかったらまた来てと言われました💦

心配だと思いますし、病院また行くのがいいかもですね☺️💦

• 8月21日
  • あ~や

あ~や

さすがに長いのでもう一度受診してみようと思います‼
    ありがとうございます✨

• 8月21日