※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

生理痛みのような痛みがあり、出血はない。夜は寝れず、座ったり立ったりがキツイ。前駆陣痛かどうか分からず、病院に行くべきか相談したい。

昨日から生理痛みたいな痛みがあります😔💦
出血とかはないです。
夜も痛みであまり寝れません。
時間の間隔はバラバラです。
横になってると少し楽ですが座ったり立ったりしているとキツイです。なので、家事もまともに出来てないです。
これって前駆陣痛なのでしょうか?病院に行った方が良いですかね?初産なので分からないことだらけです😭よければ教えて下さいお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぷーちゃん

陣痛かもしれないです!
でも病院に電話してもきっとまだこなくていいって言われてしまうかも😵
規則的な感覚になったら電話してみるのがいいと思います💁‍♀️

ひまり@まゆり

私は陣痛の経験がないので詳しくわかりませんが、病院に連絡してみた方がいいと思います。
まだ産まれてしまうのは早いので。
電話で状況を話せば様子を見るか、来院するか指示があると思うので。

💛💜💙🖤

私も生理痛みたいな痛みありましたが出血とかはありませんでした!
腰痛はありますか?
私の場合痛かったりお腹張ったり腰が重かったけど全然動けるから大丈夫だろうと余裕でいました!
でも何か嫌な予感すると思い念の為病院へ行くと切迫早産と言われ入院になりました😢
脅かすつもりは無いですが、安心する為にも病院に一度電話してみると良いと思います😌
何も無いといいですね!🍀

• ココ

ココ

お腹の張りより腰痛の方が酷いです😭明日午前中病院行くことにしました!

• 8月21日
ぷ

同じような感じが毎日あります❗️
前駆陣痛でした😅
規則的になったり、出血があればすぐに連絡してくださいとは言われています❗️