※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

サッカーのサイン会について。行政のイベントでアビスパ福岡のサッカー…

サッカーのサイン会について。行政のイベントでアビスパ福岡のサッカー教室&サイン会&試合観戦に当選しました。息子とパパが行きます。サイン会には色紙など持ってくるようにと記載ありますが、何枚かいるのでしょうか?一枚に複数選手のサインをいただくと失礼になりますか?それかユニフォームを買って書いてもらった方がいいのか😥今までサインをもらった経験がなくわかりません。めったにない機会なので、息子が喜ぶようにしてあげたいです。よろしくお願いします。

コメント

ながれ

色紙は何もいわずに出すと大体真ん中に書かれてしまいます。もし一枚で何人かぶんほしいなら「みんなにこれに書いてほしいんです」というのを最初の人に言えば小さめに書いてもらえるかと。

時間がわからないので何人もらえるかわからないので、もし1人一枚かいてほしいなら、書いてほしい選手の数でいいと思います。

もしユニ持ってるなら、それにたくさん書いてもらうのもいいですよ!

私はユニとかグッズに書いてもらうことの方が多いです。

• さち

さち

ありがとうございます😊
    そうですね、真ん中に書きますよね…小さく書いてくださいというのもなんなので、たくさん持って行かせようかと思います。
    時間は15:00〜16:30サッカー教室&サイン会となっています。子供75名招待なので、1人でも書いてもらえたらいいのかな…?
    グッズに書いてもらうのは思いつきませんでした!ユニフォームも、検討します❣️

• 8月21日